HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.8281   天草大王の価格の相場について  わか  06/25-01:25
みなさん、こんばんわ。
天草大王の価格の相場について知りたいと思い投稿しました。
1、ヒナの価格
2、成鶏の価格
3、オス、メスの価格
4、種卵の価格
など・・・・なんでも良いので教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。



NO.8306   Re: 天草大王の価格の相場について  佐藤瑞雲  07/07-14:37
> みなさん、こんばんわ。
> 天草大王の価格の相場について知りたいと思い投稿しました。
> 1、ヒナの価格
> 2、成鶏の価格
> 3、オス、メスの価格
> 4、種卵の価格
> など・・・・なんでも良いので教えていただけないでしょうか?
> よろしくお願いします。

わか様

鶏の値段ね〜〜これは千差万別。
10羽から選別をして余る物を販売?売れなければタダでお譲りします。
100羽の中から選別して販売はかなりの値段。
500羽の中から選別したら品評会行きの物もありましょう。
鶏を飼育し仲間が増えて来ますと保存を意識して譲ることも又種の保存を考えれば
日本人であれば何方でお預けしています。即ち誰が飼育しても日本の鶏であるから保存文化がが伝承可能であるとい言うことです。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。