HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.8236   白い鶏の写真借用のお願い  中村 保佑  06/01-11:34
初めてメールいたします。

         写真貸し出しのお願い
拝啓
立夏も過ぎ、本格的な夏に近づいておりますが、
皆様ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、私共「(株)食生活プランニング/食育アカデミー」では「食育たべもの図鑑」の書籍(小学生や中学生対象)を6月下旬刊行予定で製作しております。
その中で「にわとりの話」など鶏の紹介をさせていただきます。
もし、「白いにわとり」の写真があれば、
1〜2点お貸しいただければとのお願いでございます。
貸し出し可能であれば、ご提供いただいた方のクレジット〈キャプション〉も載せさせて頂きたいと存じます。
当機関は「食育リーダー養成講座」を主軸とした食育活動を行っており、
その一環としてこの度の出版を企画いたしました。
魚や野菜など100点近い写真は準備できましたが、この「鶏」の写真がまだです。大変急いでおりまして、急なお願いで申し訳ありませんが、ご連絡お待ちいたします。
本書の主旨をご理解いただき、どなたか
何卒ご了承・ご協力いただけますようお願い申し上げます。
中村の携帯は 090−7701−6393です。                               敬具

平成21年6月1日
叶H生活プランニング   
食育アカデミー   
                     代表 藤原 勝子 
                    取締役  中村 保佑 



NO.8237   Re: 白い鶏の写真借用のお願い  ひろ  06/01-16:18
白い鶏なら何の種類でも良いのでしょうか?それと、白色でも、真白とそうでないものもいますし、詳しいことを書いた方が良いと思います。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。