HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6099   醗酵飼料の作り方  カズ  01/18-21:33
佐藤先生、金山先生醗酵飼料の作り方を手取り足取り
ご伝授いただけませんか?レシピも良ければお願いいたします!!



NO.6103   Re: 醗酵飼料の作り方  金山道場  01/19-10:15
> 佐藤先生、金山先生醗酵飼料の作り方を手取り足取り
> ご伝授いただけませんか?レシピも良ければお願いいたします!!


カズ様   ご無沙汰しております。

餌が高くなって大変な現実であります。今や愛鶏家も醗酵飼料に目を向け始めた。(飼育数が多い方又は、飼育数を減らす)悩みで有りますね。

カズ様  にわとり小屋掲示板、NO570検索(しおら様)の画像をお願い致します。
1、大型ドリル改造先に草刈の刃を付ける。
2、ドラム缶の蓋付きを・・・・5本位用意(200羽位の飼育)の場合
是が用意出来たら次に行きます、宜しいでしょうか。

NO.6106   Re^2: 醗酵飼料の作り方  佐藤瑞雲  01/19-17:30
> > 佐藤先生、金山先生醗酵飼料の作り方を手取り足取り
> > ご伝授いただけませんか?レシピも良ければお願いいたします!!
>
>
> カズ様   ご無沙汰しております。
>
> 餌が高くなって大変な現実であります。今や愛鶏家も醗酵飼料に目を向け始めた。(飼育数が多い方又は、飼育数を減らす)悩みで有りますね。
>
> カズ様  にわとり小屋掲示板、NO570検索(しおら様)の画像をお願い致します。
> 1、大型ドリル改造先に草刈の刃を付ける。
> 2、ドラム缶の蓋付きを・・・・5本位用意(200羽位の飼育)の場合
> 是が用意出来たら次に行きます、宜しいでしょうか。

お陰様と申しましょうか?なんと申しましょうか?
矢張り基本の餌は日本の山河で栽培された物を収穫し友に暮らす此れが本来の姿でありますが?保存鶏の飼育餌は?私には解りませんがね?鶏が喜び食べるとは矢張り醗酵飼料が完成したと思う次第で有るが納得出来ない、挑戦者は138人になりました。

作り方は地方それぞれであります、米糠でありましても、誠に熱変化が大きいのですよましてや仕入れの材料が違えば調合も変化させるので有るがゆえに、一概に1から28の工程を書いたとて、

過去の経験から先ず無理でありましょう〜私は365日取り組み4年にしてまだ60点止まりで有りますから。

〜〜〜必ず通る道は〜〜〜通る事から始まる

(笹村出先生の本を購入し疑問点が有れば何なりと質疑応答出来ましょう)著作権物を丸ごと教える〜〜私には出来ません。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。