HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.5531   ザリガニについて・・・  うーこっけい^^  08/17-07:37
はじめまして、宜しくお願い致します。
掲示板の方にエサとしてザリガニを与えるコメントがありましたが、そのまま(活餌)としてあたえるのでしょうか?
うちでも与えてみたいので、御回答宜しくお願い致します。



NO.5533   Re: ザリガニについて・・・  あたい  08/17-07:54
> はじめまして、宜しくお願い致します。
> 掲示板の方にエサとしてザリガニを与えるコメントがありましたが、そのまま(活餌)としてあたえるのでしょうか?
> うちでも与えてみたいので、御回答宜しくお願い致します。

うちではおやつとして(?)あげています。川から取ってきたら小さいものはそのままあげますが(カラも柔らかいので)大きいものはハサミで切ってある程度小さくしてあげてます。キレイになくなりますよ〜。

NO.5534   Re^2: ザリガニについて・・・  うーこっけい^^  08/17-10:07
こんにちは、早々のレスありがとうございます。
生のままでいいんですね!参考にして、やってみます!
ありがとうございました。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。