HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.4580   にわとりには・・・?  てるや めいか  05/15-22:20
 今日、学校からの宿題で「にわとりには、おっぱいがあるのか?」という質問がありました。私は無いと思うのですが、本当のところはどうですか? 教えて下さい。



NO.4581   Re: にわとりには・・・?  さき  05/15-22:28
>  今日、学校からの宿題で「にわとりには、おっぱいがあるのか?」という質問がありました。私は無いと思うのですが、本当のところはどうですか? 教えて下さい。

こんばんは!おっぱいは有りませんよ(^^)私は見たこと無いです(笑)山源様続きをお願いしますね!!

NO.4583   Re^2: にわとりには・・・?  のしゅ  05/16-00:35
おっぱいは赤ちゃんにお乳をあげる動物だけが持っているものと思います。
よって鳥であるニワトリにはないと思いますよ。鳥はヒナにお乳をあげませんからね。

NO.4585   Re: にわとりには・・・?  金山道場  05/16-09:30
>  今日、学校からの宿題で「にわとりには、おっぱいがあるのか?」という質問がありました。私は無いと思うのですが、本当のところはどうですか? 教えて下さい。


お早う御座います。

山源様の 代理です。

動物の中に、哺乳類(ほにゅうるい)・・・・是は、オッパイを母親が与えるのです。

      鳥類(ちょうるい)・・・・・・書いて字のごとし、鳥という字がつくとオッパイは親が与えないですよ。

小学校の理科の時間で教えますよ、てるや めいか様 5年生ですか・・・? お父さん、お母さん みたいたいに、リッパなかたになってくださいね(エガオ)
(良く食べて・良く学べ)です。

ボーイズビー アンビシャス・・・少年よ大使をいだけ。

ガンバッテくださいね。  

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。