HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.3913   臭わない方法  仁  12/19-13:10
醗酵飼料の臭わない方法はないですか?雨が降ったあとはとても臭いです。近所迷惑にならない方法教えて下さい。宜しくです。



NO.3920   Re: 臭わない方法  佐藤瑞雲  12/20-07:19  [ URL ]
> 醗酵飼料の臭わない方法はないですか?雨が降ったあとはとても臭いです。近所迷惑にならない方法教えて下さい。宜しくです。

そうですか?材料は何でしょうか?50度以上になっていますか?

〜〜〜〜温度を上げる為には圧力缶が一番ですよ〜〜〜〜

(着払いです、タダで送りましょう是が有れば出来ます、醗酵菌も付いていますよ)50台有りますから何方でもプレデントしています。

大きさはゴムバンド付き50リットルから200まで6品新品もですタダ?

なんでだろうか?不思議な人「八仙郷の仙人だから」です。


〜〜匂い当に付いては過去に沢山書き込みしていますから?〜〜
見てくださいね。

NO.3935   Re^2: 臭わない方法  仁  12/22-16:48
パソコンの調子が悪くて返事が遅れました。
佐藤さん有難うございます。
>>大きさはゴムバンド付き50リットルから200まで6品新品もですタダ?

お気持ち有難うデス。送ってくれるのは、どうも心苦しいです。しかも、無料でなんか大変申し訳ないです。
こちらで購入いたします。圧力缶?どこに行けば購入出来ますか?
教えて下さい。色々すみません。宜しくです。

NO.3936   Re^3: 臭わない方法  佐藤瑞雲  12/22-17:31  [ URL ]
> パソコンの調子が悪くて返事が遅れました。
> 佐藤さん有難うございます。
> >>大きさはゴムバンド付き50リットルから200まで6品新品もですタダ?
>
> お気持ち有難うデス。送ってくれるのは、どうも心苦しいです。しかも、無料でなんか大変申し訳ないです。
> こちらで購入いたします。圧力缶?どこに行けば購入出来ますか?
> 教えて下さい。色々すみません。宜しくです。

〜〜そうでしたか?大丈夫ですよ〜〜

私は世間から見れば???と人は言いますがね?

人の通らぬ裏道に極自然、綺麗に咲く種或は花でしょうかね?
生まれは町でしたが、

23歳で独立開業と共に山間僻地に住み古老の知恵や伝承文化を実践して明日に向かい暮らす毎日が遂に世界を又に駆け歩くように成りましたが、何も力は要りませんでした極自然に歩き来た道です。さて

近くに薬品を入れる製缶工場が有りましてトンでもない事がきっかけで我が社の缶で良ければ何時でも何個でもとい言うわけです?が
時々社員の数合わせてに卵を80〜120個ゆで卵にして??引き換えですから

このパターンが我が人生を仙人扱いに人がしてしまいましたから
餌にしても同じ事ですよ私の計算では一個の卵が1000位に当たりはしないか?と感じます、毎日が忙しくて暇が有りません。

可愛い鶏の為に男に成りませんか?えんりよはご無用です。
何処で販売していますかね?近くには有りませんし判りません
どちらにせよ〜〜高いですよ1缶は発送費用の3倍位しましょう

圧力が無ければ好きな温度調整が出来ませんから圧力可能缶です、
ボルト締め付けは200リットルの蓋が饅頭のように膨れますよ

格々の温度で活躍する菌が決まりますよ是がポイントですでは又。

追伸〜〜缶は何時でも送る事が出来ますから、落ち着いたら連絡をお待ちしています。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。