HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.3505   ワクモ  ルパン1000世  09/26-09:56
こちらのサイトのにわとり掲示板の過去ログを見ていたら、ダニの話題の所に「巣のあるのがワクモ」という言葉を見ました。
それで質問なのですが、「ワクモの巣」とはどのようなもので、鶏の体のどこにできるものなのでしょうか?
ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
また、「ワクモの巣」の画像を見られるサイトがありましたら、サイト名を教えて下さい。



NO.3516   Re: ワクモ  佐藤瑞雲  09/27-09:47  [ URL ]
> こちらのサイトのにわとり掲示板の過去ログを見ていたら、ダニの話題の所に「巣のあるのがワクモ」という言葉を見ました。
> それで質問なのですが、「ワクモの巣」とはどのようなもので、鶏の体のどこにできるものなのでしょうか?
> ご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
> また、「ワクモの巣」の画像を見られるサイトがありましたら、サイト名を教えて下さい。

私は床や止まり木建物の角を1ヶ月に1回ガスボンベバーナーで焼却
していますから落ち毛もなく寄生虫も余りいません特に蜘蛛のエバは
困りますがいろんな虫を餌にしていますから?

古い蜘蛛の巣は払いのけますと新築をして活動している是も共生ですよ。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。