HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1829   いびき?  らっこぱぱ  09/29-00:21
日中は外小屋で、夜間は内小屋で飼っています。
黒ウコとプリモスの雑種のようで、
ひよこから育てたよく慣れた雌鳥なのですが、
気持ち良く眠っている時に小さないびきをかいていました。
 「クー...クー...クー...」
いたって元気で、周期的に卵も産んでくれる良い子なんですが、
聞き間違いではなくいびきのようでした。
今日はじめて聞いて驚きましたが、よくあることなのでしょうか。



NO.1837   Re: いびき?  ぶーちゃん  10/01-17:05
私の飼っている白ウコも雛の時は「ヒョヒョー」みたいな小さな声を寝付いてもだしていましたし、4ヶ月目の今も「クウー」みたいな声をだして良く寝ていますよ。寝息なのかな?皆いたって健康です。

NO.1838   Re^2: いびき?  らっこぱぱ  10/02-01:00
やはりいびき、いや寝息ですよね!
妙にかわいかったのでよけい愛しくなりました。


NO.1839   Re^3: いびき?  ぶーちゃん  10/02-21:15
らっこぱぱさんも鶏の魅力にはまりましたか!私もです。
鶏って飼ってみると日々発見があって、奥深いですね!(^^)!
彼らが我が家にやって来て、私はずっと癒されているなぁと感じている今日この頃です。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。