HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.4665   無題  ゆうひ  2015/01/28
名無し様、ありがとうございます(*^^*)
凄く嬉しいです♪

管理人様、26日の夜に入金の連絡があり、入金後におまけで数匹入れといてと言われましたので、取引辞退の意思と27日に返金しますと伝えました。
すると、振り込み先の連絡を拒否されましたので入金時のリズムからの口座番号で店名などを調べて27日の朝には全額返金致しました。
本人にも領収書の写メを送っております。
それからもしつこくハムスターを送って来ないと警察に被害届を出す?出した?などを言ってくるのです。

NO.4666   Re: 無題  ゆうひ  2015/01/28
すみません、返信の仕方を間違えてしまいました(>_<)

NO.4667   Re: 無題  カン太  2015/01/28
おまけに数匹入れろとは酷いですね。生き物を何だとおもっているのでしょうかね?取引を中断して正解だったと思います。
返金もリズムさんの投稿前に完了しているなら全然問題ないかと思いますよ。
ゆうひさんのハムちゃんに今度は良い里親が見つかることを切に祈っています。

NO.4668   Re: 無題  ゆうひ  2015/01/29
カン太様、投稿ありがとうございます(__)
本当に何度も意味の分からないメールを送って来て、こちらの意見や質問は聞かずにハムスターを送れしか言わないので困ります。

これからはより良い里親様が見つかるように気をつけて審査したいと思います。

BACK  INDEX  NEXT