HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.4657   大阪の ゆうひ と言う人  リズム  2015/01/28
無償の方で ゆうひ という人と取引したことのある方。
振込詐欺に遭っています。
この人の情報を直メして下さい。
ご協力お願いします。

NO.4660   Re: 大阪の ゆうひ と言う人  ゆうひ  2015/01/28
いいがかりは止めてください。
ハムスターを交尾させてから送って欲しいとか、数匹おまけで入れといてなどかなりずうずうしかったので、全額返金したてから取引の辞退をお願いしました。
全額返金したにもかかわらず、警察に行ったからなど、何度もハムスターを送ってこいとかなりしつこく、こちらが訴えたい位です。

NO.4661   Re: 大阪の ゆうひ と言う人  ゆうひ  2015/01/28
入金された次の日の朝には返金し、きちんと返金したときの領収書の写メも送ってます。
まだきちんと保管しておりますので、警察に届けたならなんの罪なのか早く教えて下さい。
掲示板書いてる暇があるならメールを返してこちらの質問に答えて下さい。


NO.4662   Re: 大阪の ゆうひ と言う人  名無し  2015/01/28
ゆうひさんと以前お取引した事がありますが、
大変信頼のできる方でしたよ。
連絡もこまめにいれてもらえて安心してお取引出来ました。

交尾させてから送れとか、オマケしろとか…信じられない。
ありえないですね。
変な方に絡まれてしまいましたね(^◇^;)

NO.4664   Re: 大阪の ゆうひ と言う人  Hima@管理人  2015/01/28

ゆうひさん、
全額返金されたのはこの掲示板でのリズムさんの投稿日時(28日18時)の前なのですね?



BACK  INDEX  NEXT