HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3578   ルール徹底の件  亀仙人  2014/09/23
亀太郎様

まだ件数オーバーですよ。
掲示板初心者ではないので、
いい加減にルールを学習しましょう!


管理人様

他の方には管理人様が削除・指導して徹底させているのですから、もう少し厳しい指導が必要に思います。
管理人様以外のコメントには反抗して従わないと思いますので!

NO.3579   Re: ルール徹底の件  Hima@管理人  2014/09/23

まだ削除してないですか。
今回はこちらで最も古い投稿をひとつ削除しました。
これまでも4件(1件超過)の時は1件削除で対応してきましたので特別扱いではありません。
これが5件6件となると悪質とみなし全件削除になります。

NO.3580   Re: ルール徹底の件  通りすがり  2014/09/23
次やったら規制してはいかがです?
さすがにこの短期間にやり過ぎだと思います。

NO.3581   Re: ルール徹底の件  あお  2014/09/23
亀太郎さん、最終的には管理人さんが消してくれるからと思って自分で消さないのでは…?
とか思っちゃいました。。。

NO.3582   Re: ルール徹底の件  亀仙人  2014/09/24
管理人様

『これまでも4件(1件超過)の時は1件削除で対応してきましたので特別扱いではありません。』
とありますが、
通常は件数オーバーが発覚した(通報された)段階で1件削除していると思います。
今回の件は、数日前に件数オーバーが発覚した段階では削除せずに、亀太郎様に自分で削除するよう促したのみでした。
結果、今日まで削除されずに経過しています。

これこそ特別扱い(甘い対応)だと思うのは私だけでしょうか?

NO.3583   Re: ルール徹底の件  Hima@管理人  2014/09/24
亀仙人さん、

最初は「削除方法がわからないので削除してください」でした。
私は丁寧に亀太郎さんに削除法を伝授したわけです。
しばらくは過去分を自主削除されていました。

ところがまた「削除してください」に戻ったわけです。
このままハイハイと削除するわけにはいきません。
ということで様子を見ていたのですが、また件数超過です。

これを特別扱いと言われれば・・・そのとおりですね。

NO.3584   Re: ルール徹底の件  通りすがり  2014/09/24
もう直る傾向はないと思います。
管理人様が何回も何回も直す機会を与えて下さってましたのに直るどころか、違反件数が増えてるんではないかと。
しまいには管理人様に任せる始末。

もう規制してもいいんではないでしょうか?
ここまでくると悪質ですよ

NO.3585   Re: ルール徹底の件  亀仙人  2014/09/24
管理人様

ここは良く見に来ていますので、御苦労されているのは判っています。

ただ、一連の亀太郎様のやり取りを見ているとこのままで良いのか?と思いコメントさせていただきました。

1.無償譲渡・交換希望・譲受専用のページに掲載されている文章が入力ミス程度では済まないような内容。
2.ここの掲示板で色々な方から投げかけられた質問に対しての回答はせず、すぐに違う話しを始める。(会話が成り立たない。)
3.ルール・仕組みを理解していない。(出来ない。)

書き出したらきりがないのでこの程度にしますが、
このような状態で取引き(やり取り)が出来るとは思えませんし、多分出来ていないと思います。

如何でしょうか?

BACK  INDEX  NEXT