HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3094   勝手  傍観者  2014/08/11
北海道の山○義○という人に、本日カメを発送し、一報入れたところ、急にキャンセルされました。
もう発送したあとなのでできないと言ったのですがいらないと言われ、必要経費の振込もしてもらえません。
一応配送業者の方に相談しキャンセル出来るかやってみてもらってます。
皆さんもお気をつけください。

NO.3096   Re: 勝手  Hima@管理人  2014/08/11
相手都合のキャンセルならば送料は負担していただくのが普通ですね。(慰謝料とか違約金とかは無理としても)
入金確認後の発送にしなかったのは傍観者さんのサービス精神というか優しさのあらわれだと思いますが、こういう形で裏切られるとすれば残念なことです。

NO.3102   Re: 勝手  その後  2014/08/12
結局、送られたカメはどうなったのでしょうかね・・・?
経費支払えないまま亀太郎さんのものに?! それとも
返送されたのでしょうか? 
まあ亀太郎さんの挙動から見て、私なら事前に送ることは
あり得ませんね・・・。 この方なら手渡しでも待ち合わせ
場所に来ないケースも十分考えられそう・・・・。

NO.3103   Re: 勝手    2014/08/12
だんだん腹がイライラしてきた!


バ亀! やってはいけない事がある‼︎ 物事には限度があるんだ‼︎バカヤロー‼︎

NO.3114   Re: 勝手  無名  2014/08/12
この北海道の方に散々だまされました。無責任、取引する気が有るのか無いのか急にキャンセル、また取引したいと、いたずらメールばかりで危険です。

NO.3118   Re: 勝手  ずい  2014/08/12
私の投稿にもよく連絡いただくことがありましたが
正直冷やかしというか、そんな感じの内容ばかりで
アドレスを記憶していた方です

みなさんもお気をつけ下さい。

NO.3120   Re: 勝手  無名  2014/08/12
管理人さん、この北海道の方は被害が出る前に登録削除した方が良いと思われます。
サイト利用不適合者です。

NO.3121   Re: 勝手  無名  2014/08/12
亀太郎さんの苦情ばかりです

NO.3122   Re: 勝手    2014/08/13
バ亀

消えろ

真面目にやっている管理人さんと真面目にこの掲示板を見ているみんなに迷惑だ


頭悪すぎのバカヤローはくるな


管理人さん、荒げたレスすみませんでした。

NO.3123   Re: 勝手  Hima@管理人  2014/08/13

この掲示板をごらんになっている皆さんのなかに亀太郎さんとすんなり取り引きができたという話題を提供いただける方はおられないのですか?
(あまりにも一方的な話ばかりでは「中立」を標榜する管理人の立場がありません)
ご本人からもここでお話(いいぶん)をお聞きしたいですね。

※投稿記事中、ご本名の部分は一部伏字にさせていただきます。傍観者さんご了承ください。

NO.3124   Re:  あお  2014/08/13
いきなりのレスすいません;;


私も ずいさんと同じく、この方から冷やかし?のようなメールが来て、
この方のメールアドレスは記憶していました。

メールを送るだけ送って、その後の返事が来ないことが多かったです。
交換条件が良く無かったのか よくわかりませんが、いきなり暴言?のようなことを言われたこともありました。


周りの方の話を聞いていると、常習犯のようですね。
また新しい被害者(?)が出そうですので、可能であればサイト利用禁止などの措置を取った方がいいかなと思いました。




NO.3125   Re: 勝手  通りすがり  2014/08/13
過去レスに話(言い訳)を聞きたく書き込んだりしましたが、反応無しの無視を決め込んでますね。
管理人様がきちんと取引出来た方をお探しになっても挙手が無いです。
逆に苦情や被害未遂だけ上がってくる始末。
未然に被害を防ぐ為にも削除がいいかと自分も思います。

亀太郎さん。
無言貫いても印象悪くなるだけですよ?
それなりの言い分があるなら仰ってください。


NO.3126   Re: 勝手  無名  2014/08/13
この北海道の
亀太郎さんから、自分で飼育して居ない亀の画像が送られて来て、交換を持ち掛けられました。

NO.3127   Re: 勝手  Hima@管理人  2014/08/13

>未然に被害を防ぐ為にも削除がいいかと自分も思います。

自分の登録以外にもいろんな方にメールを発送(問合せ)されているようです。
このメール攻勢については防ぎようがありません…
この掲示板で注意喚起しながら亀太郎さんの言い分を聞くという形を残しておきたいと思います。

繰り返しますが自分は亀太郎さんと普通に取り引きが成立したというケースがあればお知らせください。

BACK  INDEX  NEXT