HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.3088   無題  さくらんぼ  2014/08/09
この度亀太郎さんと名乗る方と商談をしておりました。
最初こそきちんとご連絡していただけたのですが急にご連絡がとれなくなりました。
ただこちらのサイトさんは何度も更新していたようでした。明日引き渡し日だったのですがご連絡がつかずやっと返ってきたメールでは不幸があり買えません。そして現在北海道におりません。とのことでした。サイトでは交換希望などの更新をおこなっているのにこちらには一報も頂けないあたりから考えて悪質きまわりないと思います。再度皆様注意された方が良いかと思われます…。

NO.3089   Re: 無題  Hima@管理人  2014/08/09

譲渡・譲受にかかわらず出品者(登録者)の方には問合せ等に対して誠実にご対応いただきますようお願いします。
誠実に、というのは普通に一般常識に照らして問題ないというレベルでいいです。いろいろ事情もあることでしょうし。
亀太郎さんと問題なく取り引きできたというケースがあればそういう方々からもお話をお聞かせいただきたいと思います。
(このままでは一方的になりますし)

NO.3131   Re: 無題  傍観者  2014/08/13
こないだカメを発送した後にメールで天候が悪すぎて家に帰れないからキャンセルと言われたのですが、台風も温帯低気圧に変わり、知人に聞いても北海道は荒れてないとのことでした。
しかも、家には帰れないと言っておきながら警察にはちゃんと行けたみたいですしやはり人を困らせることが好きなだけのようです。

NO.3134   Re: 無題  秘密  2014/08/13
この亀太郎さんはなにがしたいんでしょうか?
この掲示板を見ているとほとんどは亀関係のようですが、鳥にも手を出しています。
多分色々な人に嫌がらせをして楽しんでいるんだと思います。
くれぐれも注意してください。

NO.3137   Re: 無題  通りすがり  2014/08/14
鳥を同時期に何羽も亡くしてますしね。
普通ならお気の毒にとは思ったかもしれませんが、こんなに評判が悪い人のこと信用出来る人がいるんですかね。
そんな人のところに里親出す事が出来る人いないと思いますけど。
そして自分の都合でキャンセルを繰り返して管理人様や他の方の発言も無視。
言葉もなんかおかしいし。
そんな人と取引きする人がいる訳ないと思いますがね。

BACK  INDEX  NEXT