HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.2593   無償譲渡のページ  AS  2014/06/16
無償譲渡のページを作成なさってから数日経ちますが案の定譲ってくれって方が多いですね。
(前からですが…)

しかも、ハリネズミやチンチラ、小鳥などなんでもいいから譲ってくれのような人もいますね。

やはり、交換・譲りますのページと譲ってくださいの2つのページを作ったほうがよいのでは?
譲りたい人は譲ってほしいページから欲しい人がいないかチェックし、気に入った人に譲るほうが安心ではないでしょうかね?譲ってほしい人の誠意が書いてあるでしょうし。
不特定多数の人から連絡が来るのは不安ですし多くてきりがないと思いません?

この先、絶対に譲ってくれという方々がどんどん増えるでしょう。(今までを見てきての推測)

何人もフクモモ等の小動物、フトアゴやレオパ、ボールなどの初心者でも飼えるような爬虫類を譲ってくれの投稿が並ぶと思います。
ですので、人が少ないうちに譲ってくださいページを作るべきだと私は思います。

もちろん、作成は管理人さんがお暇なときでかまいませんし、そのようなことは大丈夫だろうと思うのであれば作成しなくてもいいです。

ご考えください。

NO.2594   Re: 無償譲渡のページ  Hima@管理人  2014/06/16
>この先、絶対に譲ってくれという方々がどんどん増えるでしょう。(今までを見てきての推測)

ご提案ありがとうございます。
そうですねぇ、私もそのような予感がします。
目にあまるようであれば(実に見づらいですし)別建てにするよう考えることにします。

BACK  INDEX  NEXT