HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.19983   (求)記入欄  カンナ  2020/01/27
管理人様
めんどくさい提案ですが現在「振込口座番号」の記入欄がありますが実用性が薄く皆無になっております。
この欄を「求(生体及び商品)」の記入欄にしては如何でしょうか?
他の必須記入欄のように記入しないと交換ページに反映されない。
みたいな感じにすることは大掛かりな作業になってしまうのでしょうか?
そうすれば通報も削除の手間も少しは省けるような気がします。

必用経費の欄「無料・説明欄に記載・問合せ時に説明」ですが
「送料・有〇無し〇 梱包料・有〇無し〇」だけにしては如何でしょうか?
  
めんどくさい提案で申し訳ございません。

NO.19990   Re: (求)記入欄  Hima@管理人  2020/01/27

カンナさん、ご提案ありがとうございます。
旧無償ページの「使いまわし」ですので、調整に手こずっております。
気合をいれて新規で一からやりなおせばいろいろ改善できるのですけれど・・・
できる範囲でがんばってみます。

NO.19997   Re: (求)記入欄  カンナ  2020/01/28
勝手な提案で申し訳ございません。
お手を煩わせるつもりはありません。
サイト参加者が気を付けて、規約通りの投稿及びお取り引きを心がければ問題ないことです。
管理人さん任せの流れを減らすには、規約を守らなければ投稿が出来ないようにするのも一つの手かと。
御無理のない程度に頑張ってください。

BACK  INDEX  NEXT