HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.19968   無題  ここあ  2020/01/26
最近、ちょこちょこ色々と変えすぎてて
わかりずらかったりで
使いづらくなってきた感じもしてます。

今後はブリーダーさんサイトなど
直通でやりとりしようと思うので挨拶に・・・。

色々お世話になりました。

管理人さん今後もサイトの管理頑張ってください。
人離れしません様に・・・。
また来る事があったらよろしくお願いします。

NO.19969   Re: 無題    2020/01/26
わざわざこう言う書き込みする奴は結局閉鎖するまで利用し続けると言うのがお約束。

NO.19970   Re: 無題    2020/01/26
この「ここあ」という人は、「いちごみるく」など、色々と名前を変えて、何度も違反を繰り返していた人物です。

無償板で販売を行ったり、投稿超過を何度もしたり、生き物を売ってくれる人を募集したり、
参加登録せずに有償板に投稿したり、
無償Uで販売の投稿をしたり、
生き餌板で値段の上限を守らなかったり、餌以外の物を販売しようとしたり…

ちなみに自称学生で、他の人ともトラブルを起こした前科のある人物です。

被害者の話を見た感じ、けっこうおつむの弱い方のようなので、規約の変更についていけないのも無理からぬことなのかもしれませんね。

無計画に増やした小動物を高値で売れるサイトが見つかるといいですね。

NO.19975   Re: 無題  ここあ  2020/01/26
あ さん
確かにそれはお約束ですね(笑)
取引は使わないという事で
取引しなくても掲示板にはこうやって来るかもです(笑)

い さん
えっと・・・違反者扱いされてるんだけど
うちが今飼ってる生き物
ショップやブリーダーさんから購入した
ハムスターとモモンガだけで
過去に販売も無償提供も自分からした事ないんだけど…。
詐欺とか色々見てたら取引もする気なくなって
見るだけになってたし…。

全部の生き物をそれぞれ別のケージで飼育しているので
無計画に増やしてもいないので全くの別人かと。。
それにうちは学生じゃなくて30の主婦なので。

ちゃんとした証拠?みたいなものなく勝手な思い込みでその違反者と一緒にされるのはちょっと侵害です。

違反者の報告するのはいい事だと思いますが
思い込みで同一人物だと決めつけて
こうやって間違うのは問題かと…。

IPとか同一人物の書き込みが
判断できる物が欲しいですね…。

NO.19976   Re: 無題    2020/01/26
おっと、これは失礼しました。

・・・や特徴的な改行など、文字の打ち方がそっくりだったので、ついつい決めつけてしまいました。
その方も公の場での一人称が「うち」でしたが、決めつけはよくありませんね。

販売を思わせる投稿をできなくなったことに対する抗議のスレ立てに思えたので、違反者ではと疑い、ついこちらも攻撃する材料をむりくり探してしまって…いやはや申し訳ない。

それではここあさんはこれまで通り、何も変わらず、見るだけユーザーということですな。
このタイミングで、こんな宣言をされては、違法取引ユーザーかと思ってしまいましたぞ、ハッハッハッ。

NO.19993   Re: 無題  ここあ  2020/01/27
い さん

なるほど(´・ω・`)
販売するくらいならわざわざショップとか
ブリーダーさんから毎回飼いませんよ(笑)

これでも、うち結構しっかり管理はしてますよ(ノ∀`*)
体重管理、食事バランスも個々で管理するの楽しくて
昔ペットショップで働いてた時みたいに
一匹ずつファイル作ってちゃんと管理してます(ノ∀`*)

繁殖も食事とか調節して里親探してから
メスは子宮系の病気予防の為に一度は出産させるので
うちに関してはご心配無用です(ノ∀`*)

最初は取引予定で見てたけど
違反者とか詐欺が増えたので
引き取り利用するのも辞めただけです(´・ω・`)

ジモティーの様に取引の際に
身分証の提示や電話番号登録とかあれば
少しは安心して利用できるんですけどね(+д+)

特に配達関係ではちゃんとした業者に
頼むかどうかもわからないし
着いた時に死んじゃってたら怖いし。。。

BACK  INDEX  NEXT