HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.13608   【連絡】「年一回・一匹」廃止しました  Hima@管理人  2018/02/12

「年一回・一匹」の項目(選択肢)を廃止しました。
過去の投稿分の表示は白欄のままになりますが、これからは選択できなくなります。


NO.13609   Re: 【連絡】「年一回・一匹」廃止しました  Hima@管理人  2018/02/12

皆さんにはいろんなご意見をお聞かせいただき感謝です。

NO.13610   Re: 【連絡】「年一回・一匹」廃止しました  みずき  2018/02/12
当初は「年一回・一匹」は掲示板のみでしたが、掲示板での募集はどうなるのでしょうか?
掲示板でしたら、重複しての販売も少しは減ると思います。
純粋に「年一回・一匹」の取り引きを願う方もいます。
良くも悪くも、このサイトは数少ない架け橋になってるのも事実です。
お手数をお掛けすること承知で、ご配慮の程お願い致します。

NO.13611   Re: 【連絡】「年一回・一匹」廃止しました  匿名  2018/02/12
生き餌も所も、ラット、マウス以外は禁止にしてほしいくらいです。
明らかにペット枠として販売してる方が沢山います。
デグーなんてほんとに餌にしてる方はおられるのでしょうか??
毛色の違いで値段を上下させるのもどうかと思いますね。

NO.13612   Re: 【連絡】「年一回・一匹」廃止しました  Hima@管理人  2018/02/12

本日よりこの掲示板で「年1回・一匹」の募集をしていただけることにします。
できるだけ詳しく譲渡にいたる経緯(事情)を記載してください。
あまりにも簡単な投稿は削除することがあります。
(というより皆さんから突っ込まれるだろうなぁと思います)

いずれ「犬掲示板」「猫掲示板」と同じ仕様の「年1回・1匹掲示板」を作成したいと考えています。(それでいいでしょうかね?)

BACK  INDEX  NEXT