HOME 掲示板 無償譲渡ページ 有償譲渡ページ
両生類… 生餌… 譲受購入ページ 
ユーザー登録 サイト参加登録 写真館 犬BBS 猫BBS 

最新の投稿はこちら→ペット・いきもの掲示板






NO.10697   無題  う〜ん  2016/12/26
自己責任というのは、お互い良心を持って対応し、それでも 起こってしまった場合に用いる言葉です。 このケースは悪意を持った詐欺に当たり 被害にあった方は防ぎようがありません。
管理する側として再発防止が必要かと。

NO.10699   Re: 無題  通りすがり  2016/12/26
答えは簡単です。ここを利用するのをやめたら良いだけです。
そもそもネット上での取引はリスクがあるのは当然ですし必要最低限での事は管理側はやってますが再発防止をして無くなるとでも思ってるのですか?利用が無料のサイトで安全を求めるのでしたら大きな間違いですよ?ショップで買うなりしましょう。ましてや顔も知らない相手と生体の交換なんてそもそもそれ自体が大きな間違いって事に気づきましょうね。

善人ばかりの世の中でない事をお忘れなく!

NO.10700   Re: 無題   Hima@管理人  2016/12/27

>管理する側として再発防止が必要かと。

利用者それぞれで防止策を講じてください。
このような場を利用されるのには「怪しい」と感じるセンスが必要だと思います。
(このサイトではその判断ができない人、たとえば未成年の利用を禁じています)


BACK  INDEX  NEXT