最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.2301   小沢一郎  Hima  2011/10/07

義理堅い性格なので皆さんから反発を買うかもしれませんが敢えて書いておきます。
私は小沢一郎について20年以上も前(自民党幹事長時代)から政治家として評価しております。
その理由は書ききれませんが、ひと言で書きますと「政治のダイナミズム」という言葉で表されるものを持っている稀有の政治家ということになるでしょうか、ご推察ください。

ということで、都内の「猫の額」ほどの土地の売買がとうとかそういう些細瑣末な話はどうでも良いことだと思っているわけです。
(叩けば誰でもその程度の「ホコリ」はでるだろ)

最近マスコミは実にセコくなっていますし「検察ファッショ」という言葉が脳裏に浮かんだりもする・・・
国民(有権者)は浮き足だってはいけません。国がますますおかしくなる。



NO.2302   Re: 小沢一郎  ヒロタン  2011/10/07
管理人様
記者会見、迫力がありました。
裁判の結果が、どうなるか興味深く見守りたいと思っています。

NO.2303   Re: 小沢一郎  玩鶏庵  2011/10/07
小沢アレルギーの方が多いようですが、マスコミの影響でしょうか。私も一度は政権を担当させてみたい政治家だと思います。

NO.2308   Re: 小沢一郎  極楽蜻蛉  2011/10/13
小沢一郎代議士の今回の件では、興味深い記事がありました。

この事件は小沢一郎という政治家と
司法、霞ヶ関、マスコミとの戦いである

Http://diamond.jp/articles/-/14315

海外メディァの「横並び報道はしない」という基本理念とは異なり、我が国に於いては 余りにも偏向報道が多いということです。

BACK  INDEX  NEXT