最新の投稿はこちら→[ にわとり掲示板 ]

フリートーク
[ HOME ]



NO.1564   あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/18  [ URL ]
>新たに幕内力士の豪栄道(24)(境川部屋)と豊響(25)(同)が野球賭博にかかわっていたことも判明した。
Http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100618-OYT1T00447.htm

わが豪栄道(大阪出身力士)も野球賭博に関与です。
相撲さえ強ければ何でも許されるという甘い甘い世界(業界)なのでしょうね。
歴史や伝統文化を言うレベルの話ではありません。相撲界はクズ人間の集まりか?

参議院選挙期間中ですし、役人が叩かれっぱなしのご時世ですから文科省(文科相)も厳しいですよ、
覚悟しておきなさい。


NO.1570   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/20  [ URL ]
私は↑上記のような厳しいことを書きましたが、
もちろん相撲協会・親方・力士の犯罪を明らかにして厳しく罰することは必要なことです。
しかしもっと大切なことがあります。
この社会から暴力団を追放することです。
「角界浄化」と同時に(さらに進めて)「社会浄化」まで及ばなければこの騒動はただのゴシップで終わってしまいますね。

今後、この問題のニュースや特集を見る(読む)際にはきちんと賭博摘発強化・暴力団撲滅まで言及して報道しているかどうかをチェックしたいと思います。
肝心なものから目をそらせていては報道機関は社会的使命を果たせませんよね。

NO.1582   Re: あああ・・・(野球賭博)  DarkWolf  2010/06/23
決して暴力団擁護ではないですが、
今の日本から完全に暴力団を追放してしまったら
それこそ日本は終わってしまうんじゃないでしょうかね?(笑)
今は暴力団も経済ヤクザ等がはびこり、水面下でじわじわ動いてますし。。。
政界もメディアも裏では暴力団とのつながりがありますからねぇ。
何とかならないものなのかしら。

NO.1598   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/25  [ URL ]

政界もメディアも裏でつながっているのなら、一気に撲滅するのは難しいでしょうね。
ゆっくりでもいいですから(相撲界の不祥事で片付けないで)肝心の暴力団追放の方向に進んで欲しいものです。

NO.1600   Re: あああ・・・(野球賭博)  TONNBO  2010/06/26
始めまして,大きな目で世の中が良く見える年頃になりました。

昔から各地の神社などで季節ごとに行われる祭りや儀式での人の集う、行事には人を集める手段として見世物として鶏や農産物、自慢話。

我が家の息子は人一倍の力持ち。重たい餅や石を抱える競技。
地域では相撲大会。優勝者には相撲界からの引き合わせは地位の誇り。

さて賭博問題は昔も今も同じ道。これらヤクザ組織の現状は右翼団体と名を替えて都合の良い答弁。

銀座駅前や東京駅前での右翼団体の演説には「政治家の政策秘書がずらりと整列」しどれが秘書かヤクザ紛いの右翼の輩か判断つきませんこの辺りを精査してお話したいが。

国技の相撲儀式の団体に金を求め群がる闇の輩、政治と金、金と相撲いまさら騒いでどうする。株式会社裸相撲とするべき。

日本人はアメリカの植民地である事を忘れ,自国で何もかも賄うと
思うのか?。日本の政治から税金を切り離すと賭け事は消える。

即ちパチンコ業界からの税金収入は膨大でありますが政府の頭の痛い問題。繋がりをもち立ち入ることの出来ない問題拉致問題はこの辺りを精査すれば自ずと解決は政治にある事が理解出来ましょう。

賭け事に境目の無い所が癌でありましょう。
賭け事は体を腐らせます。健康で遊ぶ対策は家族からです大衆迎合政治からは指導者は育ちませんね。選挙、サッカー民放の大阪弁の阿呆番組は大阪野球賭博**高校野球にも悪影響をもたらすことに。




NO.1601   Re: あああ・・・(野球賭博)  おい!おい!  2010/06/26
管理人様
TONNBOさん=Sさんではありませんか?
非常に分かりにくい文体が酷似しています
アドレスを解析してみてください

人違いだったらごめんなさい。

NO.1602   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/26  [ URL ]
ありゃりゃ・・・
IPは個人情報ですので原則として開示はいたしませんが、一般論として、レッドカード該当中の人が別名を用いて投稿することは認めておりません。
なんのための措置か、ということになります。

文章(作文)のスキルを磨かれて、リモホ(プロバイダIP)を変えて投稿されるとこちらで対応しきれなくなることもあるかと思います。
そういう事態になった場合は他の皆さまにはご容赦くださいと申し上げるほかありません。

NO.1605   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/27  [ URL ]

「交換会」にも佐藤瑞雲さんのお名前で利用登録がありますね。(No.10228)
どなたかが佐藤さんの名前を騙っておられるのでしょうか?
こちらに300万円はまだ届いておりません。困りましたねぇ・・・

パパさん、どういたしましょう?

NO.1607   Re: あああ・・・(野球賭博)  佐藤瑞雲  2010/06/27
>こちらに300万円はまだ届いておりません。困りましたねぇ・・・

管理人様へお答え願います。「遊び心であるならば?」もし事実であればそれなりの対処しなければなりませんので。

「初めて読む事件記事」具体的にお話をお聞かせくださいませんか??財布は持ちません**微笑む**私は遊ぶ金は使わない主義ですので。

NO.1608   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/27  [ URL ]

あ・・・瑞雲さんが私に絡まれるのは初めてのことですね。
「中立」の管理人に対して一線を越えられました。
何があってのことかは知りませんが、しばらくお見かけしないうちにどうも人間が変わられたようです。
当然ながらこちらも対処いたします。<笑>

NO.1609   Re: あああ・・・(野球賭博)  佐藤瑞雲  2010/06/27
>あ・・・瑞雲さんが私に絡まれるのは初めてのことですね。
>こちらに300万円はまだ届いておりません。困りましたねぇ・

すみませんが300万円是って何のことでしょうか?絡む気はもうとう有りませんので。もしかして私への種餌として書き込みしたのですかね??。

此処で話が出来なければメールでソーート教えてて下さいませんか?家族も心配でたまりません。忙しいのにすみませんね。


NO.1611   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/27  [ URL ]
300万円は気にしないでください。<笑>

佐藤瑞雲さんからパパさんに連絡して(「問題」が解決したのなら)OKをいただいてください。
私の知らないところで発生した、そして瑞雲さんがここには書けないとおっしゃった「問題」についてです。

NO.1615   Re: あああ・・・(野球賭博)  パパ  2010/06/28
こんばんは

又話がややこしくなりましたね 笑

明日 金山道場さんと協議いたします その結果は書き込みいたしますので、管理人さんご苦労ですが対処お願いいたします。

今回は厳しい結果になると思います。

NO.1617   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/28  [ URL ]
>明日 金山道場さんと協議いたします その結果は書き込みいたしますので、管理人さんご苦労ですが対処お願いいたします。

パパさんや金山道場さんに預けたかたちになって申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

NO.1623   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/29  [ URL ]

佐藤さんの件につきまして、2009/10/16(No.1166)にて私(管理人)はこのように裁定しています。

○御三方によって「解除」の判断が下されるまで佐藤瑞雲さんにはこのサイトにおける一切の投稿を自粛いただきます。
○今後のことは皆さん(御三方と佐藤さん)のあいだでよく話し合ってください。


これに追加して、
○他の皆さんもこれからは佐藤さん関して言及することは一切お控えいただくようお願いします。(No.1167)

とお願いしております。

上記に反した行動をとられる方は「レッドカード」の対象になります。(ケースバイケースですが)

いまパパさんにお願いしております「御三方による『解除』の判断」に関してその結果をお待ちください。

NO.1628   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/06/30  [ URL ]
佐藤瑞雲さん

Q&A掲示板に投稿がありますが、現在パパさんからの報告を待っているところです。
(佐藤さんの投稿を発見した方々からの質問や苦情の電話やメールに対応しなければならない管理人の立場もお考えください)

該当投稿はご自身で削除してください。

NO.1630   Re: あああ・・・(野球賭博)  パパ  2010/07/01
こんばんは

金山道場さんと今回の件を協議した結果 

自粛の解除の打診もなくサイトに出入りして、相変わらずの不明快な文章を書き込みしてして閲覧の方及び常連の人が萎縮する結果になった事は遺憾に思います。

サイトの閲覧禁止、書込み禁止の処置を管理人さんにお願いします。

尚 解除に付きましては、我々が佐藤氏のHPを時折閲覧して、改心の兆しが芽生えた時に打診をして協議したいと思います。

そのような時期が早期に来ることを願います。

NO.1631   Re: あああ・・・(野球賭博)  Hima@管理人  2010/07/01  [ URL ]
>サイトの閲覧禁止、書込み禁止の処置を管理人さんにお願いします。

了解いたしました。
閲覧可能な状態での投稿自粛をお願いしておりましたが、最近の動静を見るとどうもご理解いただけていないようすです。
本日ただいまをもちまして閲覧禁止、書き込み禁止の措置をとります。

パパさんにはお忙しいなかたいへんお手間をとらせてしまいました。感謝です。

BACK  INDEX  NEXT