HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6179   無題  ドッカー  2013/05/21
こんばんは、隠居様
羅列は、良いです。

私は去ります、二度と、この

掲示板は、覗きません。


NO.6180   Re: 無題  隠居  2013/05/21
ドッカーさんへ

貴方はどうして議論が出来ないのでしょうか?
以前の時もそうでしたよ。

人のスレッド(コメント)にコメントをして、不利になると黙ってしまう。

ちゃんと判ってもらいたくて以前のコメントをコピーしたのですよ。
それを一言で【羅列】とはやはり相変わらずですね。
俗にいう【聞く耳を持たない】状態ですね。
それでは、掲示板に参加している意味がないのでは?

コメントし、相手に不愉快な思いをさせてコメントを返されるとそのまま。

中途半端な気持ちでコメントされているようですね。

私はずっと中途半端な気持ちでコメントしていないので、なぜ根に持たれてあんなコメントをされたのかをハッキリさせたいのです。

いきなり【私は去ります、二度と、この掲示板は、覗きません。】
などのコメントをするのは如何なものか。

私に対して貴方からコメントをしてきたのですから
ちゃんと私そして御自身が納得してからのコメントならば良いのですが…

隠居

NO.6181   隠居さんへ  アノネマス  2013/05/21
パソコンのモニターや携帯のディスプレイを見ながら相手の顔も分からずマジになって議論や、納得云々言う人はインターネット掲示板を使いこなすことは無理だと思います。
「2ちゃんねる」という掲示板がありますので、そちらで半年間ロムってください。
そうすれば掲示板というものがわかると思います。

あと、自分は悪くないアピールをされていますが、これだけ掲示板がシラケたのは貴方のせいです。

貴方がご指名された方々は誰もレスしないと思います。私は今後一切、貴方にレスしません。
では、さよなら!

NO.6182   アノネマスさんへ  隠居  2013/05/22
一つだけ間違えがあるのでコメントします。
【貴方がご指名された方々】
ではありませんよ。
私からコメントを始めたのではありませんから、
【私を指名してコメントをされた方々】
です。
意味合いが大きく違います。

2ちゃんは私も知っています。
2ちゃんとこの軍鶏掲示板は違うと思っていますし、
興味のない2ちゃんを半年間もロムる必要性がありません。

私も貴方にコメントを頼んだ覚えはありません。

はい。さよなら!

隠居

NO.6183   Re: 無題  野武士  2013/05/22
隠居さんが居るとシラケ鳥が飛んでます。

二チャンネルで活躍して下さい。

虎徹様の闘鶏の写真楽しみで拝見してましたが残念です。

こちらは軍鶏関係です。

隠居さん早く二チャンネルで10年間活躍して下さい。

NO.6185   野武士さんへ  隠居  2013/05/22
ご自分でスレッド立てれば良いんですよ。
私はコメントしませんので、掲示板を盛り上げて下さい。

私に構わないで下さい。
ここ数日は私からはコメントし始めていませんよ。

構ってこられるとコメント返さずにはいられない性分なので。

二チャンネル?
2ちゃんねるでは!
どこで活躍するかは貴方には関係ないことです。
これこそ、軍鶏に関係ない話しですよ。

隠居

NO.6186   虎徹様、さき様  野武士  2013/05/22
話しだけの隠居さんは二チャンネルでお願い致します。

虎徹様とさき様の本格的な闘鶏の写真楽しみにしておりますので新たな気持ちで写真投稿お願い致します。

アノネマス様同感です。
隠居さん、さようなら。ウンザリです。

NO.6187   野武士さんへ  隠居  2013/05/22
【私に構わないで下さい。】
とコメントしたのにまた構うコメントですか。

ウンザリならば、構わないで下さい。
構われれば、またコメント返します。

貴方も話しだけのようですが?
新規に話しだけでない見本となるスレッド立てて下さい。
拝見しています。

挨拶されましたので、もう構ってこないのを前提で挨拶させてもらいます。

さようなら。私もウンザリです。

隠居

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]