HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6189   管理人さんへ  隠居  2013/05/23
こんにちは。
先日お話しした、
『自主謹慎でコメント参加はストップします。』
のタイミングで少々悩んでいます。

明日で最後に虎徹さんとコメントのやり取りをしてから1週間になります。

今回の件は虎徹さん・さきさんには私の方からコメントをし始め、特にさきさんへは、年甲斐も無く、我慢の限界になり、堪忍袋の緒が切れてしまい激論をしてしまいました。
が、今でも少々言いすぎたとは思っていますが、間違っていたとは思っていません。
出来ればもう少しコメントのやり取りをして気が付いてもらいたかったです。
虎徹さんは、以前掲示板デビュー当時のように復帰して貰いたかったです。

虎徹さん・さきさんからコメントがあったら対応するつもりで掲示板を毎日見にきていますが…です。

お二方からコメントが無い代わりに、数人の方から私宛のコメントがあり、私なりの意見をコメントさせていただきました。
が、そこまでネット掲示板でするものでは無いという趣旨のコメントを返されて掲示板に対する私の考え方が間違っているのかと悩んでいます。

ネット掲示板では、相手の顔が分からない状態で真面目な話しや議論やお互いに納得したいなどということを求めてはいけないのでしょうか?
この軍鶏掲示板も普通のネット掲示板と同じで、うわべだけのコメントのやり取りや悪態のつきあいで盛り上がっていれば良いのでしょうか?
私は違うと思っていましたし、今もそう思っています。

この点に付きましたは、掲示板開設者で中立的な立場の管理人さんのご意見をお聞きしたいです。

もし、この軍鶏掲示板の趣旨が私の考えと違うようでしたら私が余計なことをしていることになりますので…

虎徹さん・さきさんとの件は私としてはまだ解決しているとは思っていません。

ただお二方からコメントが無い以上、待っていてもきりがありませんので、管理人さんからのコメントをいただいてから自主謹慎でのコメント参加ストップ宣言をしたいと思います。

ただし、コメント参加ストップ宣言後も私宛の虎徹さん・さきさんのコメントがあった場合はコメントさせていただくという条件付きにさせていただきたいです。
コメント参加ストップ宣言後のその他の方からの私宛のコメントは無視することにします。

隠居


NO.6190   Re: 管理人さんへ  Hima@管理人  2013/05/23
隠居さん、

ここは「遊び場」ですので、それぞれの皆さんのそれぞれの思いでご利用いただいてかまないと思っています。
喧嘩っ早い皆さんが多いかなと思っていますが、それもそれぞれの責任で収拾していただけるのならいいかな・・・と。
私は「中立」ですので掲示板の利用法がどうとか、何が(どちらが)正しいかとかにコメントする立場ではありません。それぞれだと思います、2ちゃんねるも面白いですね(私はあまり利用しませんが)。

NO.6191   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/23
こんばんは、隠居様
サキとか虎徹に拘らなくても良いのでは?
掲示板で、隠居様が楽しめば良いのですよ。
あなたのおかげでサキと虎徹が出なくなって
皆様ホットしている事でしょう
若干類は友を呼ぶ類いの抽象的な人は、居りますが
気にしない気にしない、楽しみましょう。

NO.6192   管理人さん・やしおさんへ  隠居  2013/05/23
こんばんは。
ご意見ありがとうございました。
ここ数日は私に対する批判的なコメントが多かったので少々気弱になっていました。

もともと私は見るのが専門で、虎徹さんのデビュー時から時々コメントするようになりました。
今回は掲示板を独占に近い状態でコメントしまくってしまい、場の雰囲気を乱す結果になってしまい申し訳なく思っています。
また、どんな理由があっても別名投稿した私は利用規約違反者です。
明日は週末(金曜日)で丁度切りがいいので、土曜日から自主謹慎でコメント参加はストップします。
期間については、掲示板を拝見していて決めたいと思います。
ただし、先ほどのコメントにも書かせていただきましたが、虎徹さん・さきさんから私宛のコメントがあった場合はコメントさせていただきます。

隠居

NO.6193   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
ご隠居様 あなたはくどい。。。そんなことじゃ同性、異性からもてませんよ。ここ数日軍鶏版をクリックするとご隠居様のボヤキから始まります、飽き飽きしています。元に戻してちょうだいませ。

NO.6194   さわやかな?ご隠居さんへ  隠居  2013/05/24
はい。はい。
無視。無視。

コメントすると、くどい・ボヤキ扱いされますので…

明日から
【自主謹慎でコメント参加はストップ】
すると言っているのに構う神経が判らん!

隠居

NO.6195   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
口説くないですよ、素晴らしい
ディベートでしたよ、サキなんて関東では、馬鹿の○高さんだよ。

NO.6196   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
隠居様に賛成です、

NO.6197   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
ご隠居様、よくよく考えたのですがもう少し能書きたれていいですよ、家の軍鶏はまだ雛ですから10月位にコメントします、それまでは退屈しのぎでご隠居様のコメントを拝見します。
追記、さき様、虎徹様、ご隠居様頑張ってください。

NO.6198   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
明日から
【自主謹慎でコメント参加はストップ】
すると言っているのに構う神経が判らん!

隠居
自主謹慎、それだけはやめてください。

NO.6200   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
土曜日から自主謹慎でコメント参加はストップします。
期間については、掲示板を拝見していて決めたいと思います。
日曜日はお休みして、月曜日からお願いします。

さわやかな隠居より

NO.6201   Re: 管理人さんへ  Hima@管理人  2013/05/24

>また、どんな理由があっても別名投稿した私は利用規約違反者です。

利用規約と申しましても交換会での詐欺行為等のトラブル防止のために設定したもので、この掲示板の投稿については(内容にもよりますが)さほど厳密には考えておりません。
皆さんにもその程度の話と考えていただければと思います。(こちらでチェックしはじめるときりがありませんし)

NO.6204   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
ご隠居 様

こんばんは、現在22:30- 残り1時間30分 悔いの残らないよう思う存分、書き込んでください。

NO.6205   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
サキ様、お得意のハンネ変更でのご登場ですね。

NO.6207   Re: 管理人さんへ  アノネマス  2013/05/24
> やしおさん

違いますよ。
福岡の鶏売りの方です。

NO.6208   どこがさわやかな?隠居さんへ  隠居  2013/05/24
お言葉に甘えてコメントしますね。

ネチネチネチネチ。
さわやかじゃありませんね。
そんなことじゃ同性、異性からもてませんよ。

貴方は何がしたいのか良く判りません。
お友達が出来ないタイプですね。
図星でしょ。

隠居

NO.6209   管理人さん・やしおさんへ  隠居  2013/05/24
管理人さんへ

自主謹慎につきましては、曲がったことが嫌いな私自信のケジメのつもりです。
また、先ほどから虎徹さん・さきさんが復帰したようなので私はこのまま、自主謹慎に入ります。
いつかは、復帰させていただきますので、その時は宜しくお願いします。


やしおさんへ

最後に真の掲示板仲間が出来たような気持ちです。
いつかは、復帰させていただきますので、その時は宜しくお願いします。

隠居

NO.6210   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
おい、サキお前秋○さんの上鶏アベにしたとか行く先々で
ホラ吹いてるみたいだけど、未完成な下鶏で良くホラ吹いて歩けるな、方向性は、理解出来るが二年早いよ
アホちゃいますか?。

NO.6212   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
アノネマス様始めまして
福岡の鶏売り?、ですか
宮城の鶏売りと兄弟のあの、鶏売りで?。

NO.6214   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
少しの時間アゲサゲを見ていました、お友達できないタイプです、図星です、隠居どうし友達になりますか。

NO.6215   Re: 管理人さんへ  やしお  2013/05/24
宮城の軍鶏売りも酷いらしいですね
平鶏は、足はさめない

上鶏は、アベにされて、

下鶏は、中水て泣いてしう

鶏売りは、詐欺師ですね。

NO.6216   Re: 管理人さんへ  アノネマス  2013/05/24
> やしおさん
そこまでは解りません。

ただ、↑の方を検索すると全部出てきました。

NO.6217   Re: 管理人さんへ  福○特攻隊  2013/05/24
満○いい加減にせよ!

秋○若衆黙ってろ!

満○いい加減にせんとヤ○○よ(笑)

知らないよ〜〜〜〜〜 (苦笑)。

NO.6218   Re: 管理人さんへ  さわやかなご隠居  2013/05/24
やしお様、ご隠居様 さわやかなご隠居をクリックして出てきたメールアドレスを検索すると僕の素性がわかりますよ、残り20分、ご隠居様何かコメントお願いします。

NO.6224   Re: 管理人さんへ  ボケタン  2013/05/25
猫を追うより皿を引け。

NO.6225   やしおへ&隠居  猪鹿蝶次  2013/05/25
虎を追うより猿よ身を引け。

やしおのや!やっぱり
やしおのし!潮時
やしおのお!お疲れさま(大笑い)

小者は大人しくしようね(笑)
隠居と仲良くお疲れさま(笑)

隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお隠居やしお君じゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜出て来いや〜〜。




NO.6228   アノネマス様へ  猪鹿蝶次  2013/05/25
隠居にやしお出て来〜い。

1、2、3、隠居〜〜やしお〜〜出て来い!

アイランドに連れてってやる〜!

隠居=う○こ。やしお=しょ○○ん。
二人とも提示板のguyやで〜
隠居は隠居しなさい(笑)guyやで〜〜
やしお=guyやで〜〜出て行きますか?

隠居とやしおは仲良く逃亡中です〜
皆様で捕まえましょう!

アノネマス様
ご協力お願いいたします。

優しい猪鹿蝶次より


NO.6233   Re: 管理人さんへ  武人  2013/05/25
隠居さん、やしおさん、どっちが満○?
どっちでもいいけどあんた地元福岡ではアグって呼ばれてるね 笑
ビックマウスでアグだって 笑
いい加減にしない下鶏ブランド地に落ちるよ。鳴き下だから誰も買わないか〜

NO.6236   Re: 管理人さんへ  猪鹿蝶次  2013/05/26
どっちも満○じゃないの?鳴き下鶏ばっかりでどうもならん(笑)
福○の恥さらし!鳴き下鶏ばっかり売って福○のレベル下げないようにお願いいたします(大笑)鳴き下鶏と一緒で満○は鳴き入ってます(笑)。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]