HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6178   ドッカーさんへ  隠居  2013/05/20
筑波山鷄様のスレッドにこれ以上コメントしては迷惑ですので、新しくスレッドを作りました。

コメント内容が続かないので、
筑波山鷄様のスレッドにドッカーさんがコメントされた私へのコメント貼っておきます。

------以下ドッカーさんのコメントのコピーです。-------

Re: ダイギリ種 - ドッカー 2013/05/20(Mon) 22:15 No.6176
こんばんは、隠居様私を覚えておりますか
以前サキと虎徹にやりこめられた時に、隠居様は、
私に一方的に非があるような裁定しましたね
さて、ご自身に火の粉がふりかかれば
この有り様です、身の程知らすにも程が有ります。

でも、サキと虎徹は余りに酷すぎたので
隠居様には、今は感謝しております。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: ダイギリ種 - ドッカー 2013/05/20(Mon) 22:20 No.6177
隠居様も これからも掲示板の仲間として私はお付き合いお願い致します。

------以上ドッカーさんのコメントのコピーです。-------


つい先日もコメント投稿されていましたので、良く覚えていますよ。
【ご自身に火の粉がふりかかれば
この有り様です、身の程知らすにも程が有ります。】
とはまたまた、相変わらずなコメントですね。

私が作ったスレッドに急にコメント参加し、
ヒロタンさんに

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 管理人さんへ - ドッカー 2013/05/16(Thu) 21:29 No.6120
ヒロタン様、○○ばれるで沈黙しなはれ。

--------------------------------------------------------------------------------
と1回だけチャチャを入れるコメントをしていたので相変わらずだなと思っていました。

以前のことを、根に持たれているようですね。

話を分けてコメントさせていただきます。
今回の件はまだ私の中では終わっていないつもりです。
が、今の状態では、虎徹さんやさきさんからコメントがこない以上、一方的に何度も私がコメントするのは掲示板の本来の趣旨から外れていると思い暫く様子を見る意味で本日はコメントしていませんでした。
もちろん、今でもコメントがあったら対応するつもりで見に来ています。
見に来ているので、ドッカーさんのコメントにも気が付きました。
従って、【ご自身に火の粉がふりかかれば
この有り様です、身の程知らすにも程が有ります。】
などと言われる筋合いはありません。

ドッカーさんへ以前コメントした内容は
【一方的に非があるような裁定】
でしょうか?
まあ、ドッカーさんのコメントを含め数人のコメントが途中にありますが、全部貼り付けると多くなりすぎますので、私がドッカーさんへしたコメントを以下に貼り付けさせていただきます。

【今、私がコメント参加する前のスレッドをさかのぼって見ましたが、ドッカーさんがさきさんと虎徹さんにやりこめられたというスレッドが見当たらないのですが…
そんなことがあったのですか?】

-------以下私のコメントのコピーです。---------

Re: 無題 - 隠居 2013/04/02(Tue) 22:17 No.5797
ドッカー様

Re: 無題 - ドッカー 2013/04/02(Tue) 19:15 No.5791
四季様、
一番カッコ悪い終わり方
虎徹様の援護射撃のつもりが知恵足らず
でっせ。(大笑)

いきなりこんなコメントをして四季さんと『出来れば仲良くお話ししたかったですね』は如何なものか!

大体、さきさんや虎徹さんが画像やコメントを掲載して掲示板を盛り上げようとしているのに、横槍を入れている方々が問題だと思いますよ。
横槍を入れて相手を不快な気持にさせて出てきたコメント内容に対して重箱の隅を突くようなコメント。
こちらの方が、見ていて不快で頭にくるのは私だけでしょうか?


Re: 無題 - 隠居 2013/04/02(Tue) 23:07 No.5802
ドッカー様

私は、隠居の身なのでほぼ毎日ここを拝見させていただいています。
ドッカーさんはいつからご覧になっていますか?
虎徹さんが過激なコメントをするようになったのはここ数日ですよ!
原因は横槍を入れる方々が登場してからです。
それまでは、画像・コメントと盛り上げていました。

ドッカーさんご自分で気が付いていないようですが、
No.5799
『掲示板盛り上げている(笑)です。』
こういう一言が相手を不快にさせるんですよ。

俗に言う、余計な一言?
或いは挑発ですかね?

子供ではないのですから、掲示板を荒らすようなことはやめましょう。


Re: 無題 - 隠居 2013/04/03(Wed) 06:24 No.5807
虎徹さんへ

おはようございます。
コメント・画像見てましたよ。
もう少し若ければ、遊びに行きたいところです。

掲示板にも慣れたようだったので、見るだけにしていました。
が、ここ数日掲示板が荒れ気味だったので、少々口出しをしました。

趣味の世界ですので、気の合った者同士が意見や画像を掲載し合っているのが良いと思いますので、横槍は相手にしない方が良いですよ。


ドッカーさんへ

おはようございます。
ドッカーさんが言われているようにここはみんなの掲示板です。
画像掲載の有無は別にしてご自分が新規にコメントを掲載されれば良いのではないでしょうか?
他の方掲載のコメントに色々コメントするのでややこしくなっているように思います。
もちろん内容に賛同できる場合のコメントはどんどんするべきだと思いますが…。

掲示板を見るのを楽しみにしている爺の意見です。

-------以上私のコメントのコピーです。---------

上記コメントに対してドッカーさんもコメントを返していただいていましたが、最後のNo.5807にはコメントが無かったので、私の考えを判っていただいていたと思っていました。

では、なぜ私の最後のコメントに意見を返してこなかったのでしょうか?

隠居

追記)
上記過去のコメントをみてもらえばお判りになると思いますが、私は掲示板を拝見させていただいていて、その都度気になったことをコメントさせていただいています。

以前コメントした時点では、虎徹さん・さきさん・四季さんよりもドッカーさんのコメント内容が問題だと思ってコメントしています。

隠居


BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]