HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.6158   管理人さんへ  隠居  2013/05/18
こんばんは。

ここ数日、掲示板を仕切っているようなコメントをして、掲示板本来の目的の軍鶏のコメントや画像が掲載しにくい環境を作ってしまっていて申し訳ありません。

もう少し目をつむっていて貰えるとありがたいです。

追記)

虎徹さんの今後の掲示板参加についてのスレッドがありますので、管理人さんからもご意見をコメントしていただけるとありがたいです。

隠居


NO.6159   Re: 管理人さんへ  とまと  2013/05/18
糞サキ、糞虎徹出入り禁止だ
このダボ糞が。
消えろ

NO.6160   Re: 管理人さんへ  隠居  2013/05/18
とまとさんへ

貴重なコメントありがとうございました。

ただ出入り禁止の決定権は管理人さんですよ。

以前、虎徹さんに何か嫌な目にあわされた等あるのでしたら、具体的に言って謝罪を求めてみては如何でしょうか?

隠居

NO.6161   Re: 管理人さんへ  Hima@管理人  2013/05/18

隠居さん、

出入り禁止については過去に1〜2例あっただけです。(10年以上になりますが)
罵詈雑言も許容しております。(かまえば食いつきますので無視してください)
度が過ぎれば管理人が黙って削除します。(この事例は多数あり)

今回の教訓といいますか、やはり別名投稿はマズかったですね。
いちおう掲示板の利用規約で別名投稿やなりすましは禁じてはいるのですが、さほど厳しく規制しておりませんでした。
ここで私(管理人)の言うことではありませんが別名投稿をするならば最後まで別名のまま通していただくのがいいのです。
「実はあれは私です」というのが決定的に余分だったように思います。
これでは、いずれの立場の人も収拾がつかなくなるでしょう。

・・・というのが感想です。

管理人の個人的な気持ちとしては虎徹さんにはぜひ従来どおり残っていただきたいと思っています。

NO.6162   Re: 管理人さんへ  隠居  2013/05/18
管理人さんへ

おはようございます。
コメントいただきありがとうございました。

今回の件は全くもって面目無いです。

この軍鶏掲示板が新設される前からこちらは拝見させていただいていました。
もっぱらコメントはせずに見ているだけでした。
が、虎徹さん(確か掲示板デビュー時は九州虎徹さんだったと思います。)が中々打ち解けられずにいるのを見ているうちにどうにかしてあげたいという衝動に駆られ、隠居の名で初コメント+飼っている軍鶏雌の画像を掲載させていただきました。
それ以降も揉めている時に数回コメントで参加しました。

その後は軌道にのったようだったので、見るだけにしていたのですが、どんどん私が進んでいって欲しくない方向に変わっていってしまい、
色々考えた結果、今回のようなシナリオを考えてコメントしたという経緯です。

一つ誤算だったのは、途中で虎徹さんが何かに気が付いてもらえると思っていたのが…だったことです。
気が付いてもらった段階で名を明かさずにフェードアウトする予定でした。

悩んだのですが、あの状態の虎徹さんを残して名を明かさずにフェードアウトすることは出来ずに名を明かしました。

どんな理由があっても別名投稿した私は利用規約違反者ですね。
今回の件が落ち着きましたら暫くの間は自主謹慎でコメント参加はストップします。

もう暫くコメントさせて下さい。

隠居

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]