HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2441   風(フウ)様  ヒロタン  2010/02/03
風様は以前の名前を変えて登場されている様なので、定かではありませんが、大変熱心に軍鶏の飼育方法について、語る方であった様な気がします。

その頃は軍鶏のブリーダーであることは知りませんでしたが、大したものだと感心していました。
しかし最近は人の足を引っ張る悪口ばかりを書いている様な気がします。
風様には何の得もありません、もう止めた方が良いと思いますよ。

私は趣味で日本鶏を飼っていますが、軍鶏はその中でも大変興味深い鶏で、ここ20年程細々と飼育しています。

日本の闘鶏は影の文化かも知れませんが、トップクラスの軍鶏師の方は人間国宝と言っても良い位、貴重な存在ではないかと思います。
飼育環境もありますが、私はお人好しで軍鶏師にはなれない性格です。
そう言う事で多少なりともこの掲示板で、軍鶏好きの皆様を応援できればと思っています。


NO.2478   Re: 風(フウ)様  虎  2010/02/05
ごもっとも。
以前は軍鶏=今は風。MOさんですか?

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]