HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2490   教えていただきたいです  あにふぁ  2010/02/09
こんにちは、はじめまして、あにふぁです。
軍鶏を飼育したいと思っています。
教えていただきたいことがあるのですが、日本生まれの軍鶏の有精卵はどこで入手できますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。


NO.2492   Re: 教えていただきたいです  料理人  2010/02/10
長崎県壱岐島で上鶏同士の闘鶏場を開いている播磨さんに御尋ねしたら良いと思います。

肉質が良く美味しく、喧嘩もしないので、飼育小屋も数必要無いと知合いから聞きました。
詳しくは直接御尋ね下さい。

NO.2494   Re: 教えていただきたいです  あにふぁ  2010/02/11
こんばんは、料理人さんありがとうございます。
他にも情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご教授宜しくお願い致します。

NO.2495   Re: 教えていただきたいです  虎  2010/02/12
四時間稽古出来る上目と下目を持っている?風さんに譲って頂いたら良いと思うな〜。
自分でもブリダーと言っているのだから、金に成るなら種親でも卵でも何でも出すと思うな〜。
あにふぁさんが呼び掛けたらプライドも何も無いだろうから、喜んで出すと思いますよ・・・笑。

NO.2496   Re: 教えていただきたいです  閲覧者  2010/02/12
風さんはメルアドが分かりませんがさきさんはメルアドオープンですのでさきさんに頼むと譲ってもらえると思いますよ。

NO.2497   Re: 教えていただきたいです  幼稚園児  2010/02/12
虎さんて、風さんに異常に絡みますね。風さんとお知り合いなのですか?
もしかして・・・さきさんですか?

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]