HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2439   ヒロタン様  風(フウ)  2010/02/02
 現状を見て、ヒロタンさんはどう感じますか?
 Z氏の時もでしたが、当事者が危機になればヒロタンさんが救いの手を出す。普通に見ればヒロタンさんはその方々の仲間です。現状、ヒロタンさんはどのサイトでも相手にされていないと思います。悪の後ろにヒロタン有り、それが普通に見た方の感想ではないでしょうか?ヒロタンさんはそういう方の手助けをして何らかのリベートを貰っているのですか?リベートもないなら単に利用されているだけです。そろそろ気付いても良いころだと思いますが、いかがですか?


NO.2440   Re: ヒロタン様  ヒロタン  2010/02/02
風(フウ)様
お久しぶりです。

ご自分で軍鶏の3流ブリーダーと言っていますが、ご自分のやっている事に何の誇りも持っていないのでしょうか?
そうであれば、もう軍鶏のブリーダーは止めた方が良いと思います。
以前はその様な人では無かった様な気がしますが?

NO.2444   Re: ヒロタン様  閲覧者  2010/02/03
風さん、ヒロタンさんに厳しいですね。以前の書き込みでさきさんに相当いじめられていたので風さんの気持ちも分かります。さきさんは他の掲示板でも問題発言が多く削除されていますがこの掲示板はさきさんよりレベルが数段高い引かない軍鶏師が多く、今回の勝負の結果を楽しみにしていた方が殆どではないでしょうか?

NO.2445   Re: ヒロタン様  渡り鳥  2010/02/03
会員なのに失格の鶏を見せびらかすKYだから直らないと思いますよ。

NO.2446   Re: ヒロタン様  風(フウ)  2010/02/03
 私はヒロタンさんと数年前、メールで直接お話させていただいた事があり、現状を見て渡り鳥さんのような意見をヒロタンさんにもたれる事を寂しく思っていました。できれば、以前のように皆さんと話ができるようになってほしいと思い、投稿しましたが、無駄のようですね。

 閲覧者さん、さきさんは私の事を低く見られるように書いてくれているので、むしろ感謝していますよ。さきさんに言われた事と、今回の事は別だったんですが

NO.2447   Re: ヒロタン様  閲覧者  2010/02/03
さきさんのレベルが低いのは閲覧して判断すると納得できます。でも、最初は昨日も勝った、名乗り勝負は負けていません、文句があるならいつでも勝負は受けます、芝で一番の鶏と勝負・・と言っておられ勝負師なんだなと思っていました。今は、ガラの悪い軍鶏師に見えてしまいます。ヒロタンさんはさきさんを養護されているように思いますので仲間かと思っています。風さんも同じ意見ではないでしょうか?

NO.2448   Re: ヒロタン様  ヒロタン  2010/02/03
風様
>渡り鳥さんのような意見をヒロタンさんにもたれる事を寂し思っていました。できれば、以前のように皆さんと話ができるようになってほしいと思い、投稿しましたが、無駄のようですね。<

以前は全日鶏の掲示板で会員同士の情報交換をしたのでしたね。
しかし今は事務局長が脱退し、残念な結果となっています。
皆様名前を変えて登場しているので、以前の皆様と話は出来ないでしょうね。

渡り鳥様も会員だったのでしょうか?
>会員なのに失格の鶏を見せびらかすKYだから直らないと思いますよ。<
私が鶏と種卵のページに投稿した矮鶏の事を言っているのでしょうね。
私は金山道場様の要請により、色々写真の投稿させて頂きましたが、何でも雑種と言いたがるブリーダーの方が居る事に嫌気がさして、今は投稿は控えています。

NO.2449   Re: ヒロタン様  渡り鳥  2010/02/03
全部人のせいにする方のようですね。初心者は解らないから指摘もされないから悪いことは黙っていればいいってことですかね。

NO.2450   Re: ヒロタン様  ヒロタン  2010/02/03
渡り鳥様は以前の名前は何と言う名前の方ですか?
名前を変えなければ投稿出来ない、後ろめたい過去があるのですか?
私はこの掲示板で名前を変えた事はありませんよ。

NO.2451   Re: ヒロタン様  鉄人  2010/02/03
皆様今晩は、少し趣旨が違う方向に行ってませんか!ここは軍鶏掲示板ですよ、人を蔑む場では無いですよ、ヒロタンさんは争い事(勝負事)が嫌いなだけです、けっして私利私欲に走る人では無いです、軍鶏もそれなりに(平勝負用ですが)悪く無いです、未だ初心者で勉強中だと思いますよ。もっと軍鶏の話しで盛り上げましょう。面白くなかったら本人同士が芝に入り喧嘩して下さい(笑)冗談ですが、軍鶏で勝負して下さい(笑)。

NO.2460   Re: ヒロタン様  さーとー  2010/02/05
ヒロタンさん、ちばりよー遠くから応援してます。今のご時世B鶏でいましょう。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]