HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2117   軍鶏  華鶏犬  2009/12/03
闘鶏は 本当に面白いなぁと感じてます。

軍鶏 と一言で言えば軍鶏ですが

こんなにも流儀がちがうのか!と考えると 進化の過程に尊敬です。


犬種にも鶏種にも様々ありますが 軍鶏は見た目がそれ程変わりなくても闘技内容は土佐犬とチワワ の違い程あったりしませんか?


自分は軍鶏が大好きです。

皆様の熱意や努力を見習い 自分も軍鶏も進化して行けるよう頑張ります!

皆様今後共宜しくお願いします。




NO.2118   Re: 軍鶏  さき  2009/12/03
確かに(笑)。
下鶏は色々な流儀沢山居ますが、ブチで今迄凄いと思ったのは、モミジを喰って指を持ち上げて反対の足関節を思いっきり蹴るブチをみたこと有ります(笑)。
モミジから脚と腿の関節ばかり蹴って当然下鶏は何回も転び下鶏が足フラフラしたら、追い横から攻撃してました。
下ハス切った下鶏は、どんなに凄い流儀でも簡単に打たれました。
そんなブチを研究して居る人も居ます。
皆様ブチで、どんな凄い流儀見たこと有りますか?

NO.2126   Re: 軍鶏  シマ  2009/12/04
華鶏犬さん 下鶏なんか見てると どうやって作ったのかな〜なんて思いますね。
さきさん ブチは芸より 足で勝負したいですね なかなか思ったのが出来ないですが 軍鶏は奥が深いですね!

NO.2127   Re: 軍鶏  さき  2009/12/04
シマさん確かに足で勝負しないと、打っても打っても減らないですねぇ?。
下鶏の首折る位の破壊力が欲しいです(笑)。
シマさん千葉なら来年ヒロタン様の所に自慢の上下雛連れて羽合わせに来て下さい。
私もシマさんが来るなら、見たこと無い流儀上下雛連れて行きますよ(笑)。

NO.2130   Re: 軍鶏  シマ  2009/12/04
良いですよ。 深谷でしたね。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]