HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.2119   二回目の投稿ですが  二回目  2009/12/04
以前、初めて投稿した時にさきさんに馬鹿にしたような事を言われ、以後投稿しなくなってました。今回、さきさんがここから消える様な発言を目にして、喜んでいた一人でした。しかし、さきさんは消えてないようですね、大変残念です。





NO.2121   Re: 二回目の投稿ですが  さき  2009/12/04
貴方達が先に攻撃したから、反論しただけです。
私は芝に行っても自分からは攻撃しません!。
攻撃されたら名乗り勝負するだけです!。


私は10年以上前からインド軍鶏に注目して色々交配して、やっと勝てるブチが出来ました(笑)

私の事など、どうでも良いから、皆様私以上に研究して居る軍鶏の話しでも聞かせて下さいね!。

NO.2122   Re: 二回目の投稿ですが  鉄人28号  2009/12/04
皆さん こんにちは、皆さんの言いたい事も良く分かりますが、(ある意味)この掲示板を楽しんでいた一人です。さきさんに聞きたいのですが(企業秘密なら良いですが)私はインド軍鶏を仕入れる伝も無ければどの様に仕入れたのでしょう。又インド軍鶏とはどの様な鶏なのか教えて下さい、教えれる範囲でかないませんのでお願いします。

NO.2123   二回目の投稿ですが  二回目  2009/12/04
私は観賞用に軍鶏を飼っているので、闘鶏には興味ありません、ですから、さきさんの軍鶏がどうだなどと言った覚えはありません。観賞用の軍鶏を飼っている初心者までも馬鹿にする言葉、人として考えて欲しいです。

掲示朗さん、はじめまして。掲示朗さんも同じようにお考えですか?

NO.2128   Re: 二回目の投稿ですが  二回目  2009/12/04
さきさんって結局、都合の悪い事にはお答え頂けない方なのですね〜。

NO.2131   Re: 二回目の投稿ですが  川久保  2009/12/04
2125はちょっと子供の喧嘩みたいな感じかと…。営業妨害になってはたいへんですよ(汗)
スルーするのではなかったのでは?

NO.2132   Re: 二回目の投稿ですが  通りすがり  2009/12/05
さき様
>私が外国種と書いた時に皆様喜んで攻撃してましたね?。
純血外国種はハッキリ言って使い物に成りません…皆様も多分騙された方沢山居ると思います?。
特にN県の外国種は気が甘くて、身体も小さいと友達も騙されてます(笑)。
あれは、さき様の鶏を攻撃してはいないようです。外国種を買って使い物にならなかった方達の投稿のようでしたが?
さき様に対する個人攻撃と思われるなら性格が問題ですね。

さき様も>純血外国種はハッキリ言って使い物に成りません…皆様も多分騙された方沢山居ると思います?。
特にN県の外国種は気が甘くて、身体も小さいと友達も騙されてます(笑)。・・・この様に書かれているではありませんか?

NO.2133   Re: 二回目の投稿ですが  さき  2009/12/05
掲示郎さんは他人が気になって気に成って眠れない子供タイプみたいですね!?御自分の軍鶏話し出来ないのでしょうか(笑)。
色々な人が居るから、世の中面白いのです!。
世界中掲示郎さんとまったく同じ顔の人しか世の中居なかったら、男女の区別も付かないし、つまらないですよね?。


二回目さん観賞用を飼育して居るのですか?。私は軍鶏とは闘う鶏だと理解してますから、その様な闘う能力の見方に成った事で不快感を感じたのなら申し訳御座いません。

N県について削除出来ない様に…さすが皆様素晴らしい正確です(笑)。
まぁ自分で書いたから責任は取ります!。

鉄人28号さん仕入れルートは書けません?流儀も書けません?
パンチ力が強く挟みが良く、気が強いとしか…この場では書けませんね(笑)。
日本軍鶏も流儀が沢山有りますから、一言では書けないでしょう?。
何処の国の軍鶏でも使い物に成らなかったら・・・噛ませですから!?。

新しく御自分で改良するなら→10年近く研究しないと、結果には繋がらないと思います?
真剣に真剣にブチだけを研究して居る爺さん芝で沢山見ますが、思い通りのブチはなかなか難しいみたいです!?。特に関東は刺して出血で勝つのでは無くて、実力で倒すからパンチ力が無ければ勝てません?。

NO.2135   Re: 二回目の投稿ですが  通りすがり  2009/12/05
掲示朗様、
>川久保様はじめまして、>営業妨害になってはたいへんですよ< ごめんなさい、二回目様さき様消去しますね!。<
掲示朗様は軍鶏師にしては優しいのか、気が弱いのかさき様の書き込みをコピーして消去されるとは・・?
二回目様には消さないでと頼まれていましたのに・・・。
さき様が>掲示郎さんは他人が気になって気に成って眠れない子供タイプみたいですね!?<・・・分かります。
今回の掲示朗様の書き込みは、さき様に仕掛け返り討ちに遭う前に退散ですね。

NO.2137   Re: 二回目の投稿ですが  通りすがり  2009/12/05
そうですね、さき様が謝ったのは初めてですかね。さき様も付き合いの学習をされてきたんでしょう。

NO.2139   Re: 二回目の投稿ですが  通りすがり  2009/12/05
同感です。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]