HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版]ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱







[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]

画像をクリックすると原寸大表示されます。
NO.1256   みたこと無い流儀  アラフォー  2009/06/01
みつお様、さき様と勝負に行かれるのは5月と言っておられましたが? 
さき様のみたこと無い流儀を見られましたか?
私も興味がありますが皆さんも興味があると思いますので教えて下さい。
まさか、ドタキャンはないでしょうから。


NO.1258   Re: みたこと無い流儀  さき  2009/06/01
アラフォー様興味津津みたいですが…流儀は書けません?。その後二勝しました。
ヒロタン様は羽合わせの最後二才の子供見せたから解ると思いますよ(笑)。

みつおさんとは連絡取れてません?。
千葉の友達に聞いたけど…解らないと言われました?。

アラフォー様の自慢のぶち鶏見せて下さいね。

NO.1260   Re: みたこと無い流儀  みつお  2009/06/01
アラフォーさんへ、
サキさんの鶏は、まだ見てませんよ。
今、掲示板を見ましたら、ぶちで二勝してますね。さきさん、おめでとうございます。ちなみに、何分で入って、何分頃にぶち切ったんですか?(目方はどのくらいですか?)また、相手はどのくらいの鶏だったんでしょうか?
ぶちは、いろいろな鶏を見てますが、サキさんの鶏には、
興味があります。
千葉県のどこの場所に来るのか、分かれば行きます。
千葉県も広く、いろいろやってるので、例えば、水曜日、木曜日、土曜日、日曜日この曜日は、すべてやってます。

NO.1261   Re: みたこと無い流儀  アラフォー  2009/06/02
さき様、私には自慢するようなぶち鶏はいません。
さき様がみつお様に>みたこと無い流儀<を見せますと書かれていましたので興味を持っただけです。
今年の春に軍師様と勝負すると言っておられましたが、この結果もありませんでしたので又、ドタキャンかと思っていました。
さき様は4月の掲示板に来月は千葉に勝負に行くと書かれていて、みつお様と連絡を取られていたと思っていました。
軍鶏をする者なら誰だって>みたこと無い流儀をお見せしますね<と書かれたら興味があるのは当たり前と思いますが。

BACK  INDEX  NEXT





[ 烏骨鶏・にわとりのページ ]