HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.9306   無声手術について  ふっきー  10/24-21:02
こんばんは☆
ぴよちゃんとうーたんの育ての親のふっきーです。
あれからみんなすっかり元気になり(下痢も止まり)
良く食べ、スクスク大きくなってます。
そして、とうとう本格的な雄たけびが始まりました。
夜のみ室内のベランダ飼いで、朝仕事に出るのが7時半なので
ギリギリまで家の中におき、出して30分くらいはエサをがっついてるので、鳴きません。
その後はどうなってるのか飼い主のみがわからない状態です。
まだ、3日めくらいなので、苦情になってないようですが、ヒヤヒヤです。
こちらで、ウコ君に手術を受けさせた方の投稿を拝見しましたが、
手術について教えていただけませんか?
また、ウコ君のその後の様子なども知りたいです。
人の勝手で飼われて、病気でもなく罪もないのに。。。
と心苦しいのですが、狭い室内ケージで半日おくのはもっと可哀想な気がします。
どうか、ご存知の方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。



BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。