HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.9250   うちのコッコが吐血しました  ニッカ  09/15-15:10
鳥骨鶏の雄のコッコ(3歳)が3日ほど前から具合が悪そうで、元気がなく、熱中症くらいに思っていたのですが・・・

昨夜と今日の昼間に吐血しました。

結構量が多いのでとても心配です。

雄たけびを昨日は少ししたので昨日は快復してきたのかな?と安心していた矢先でした。

食欲は少しあるようで、お米をあげるとよろこんでたくさん食べます。
昨日の夕方はとくにたくさん食べていました。
お米は消化が悪るくてよくないのでしょうか?

何が原因なのかわからず対処法がわかりません。
近くに鶏を診てもらえる病院もないので・・・( ノД`)シクシク…

よろしくお願いいたします。



NO.9251   吐血じゃなかった・・・  ニッカ  09/15-15:26
すみません!!
口の周りが真っ赤だったので吐血したのかと思ったら違ってました。

右足が血だらけで、今もぽたぽたと血が出ています。

どこかケガをしているのかどうかがわからず、
昨夜から血がずっと出ている感じです。

危険な状態なのでしょうか?

NO.9252   Re: うちのコッコが吐血しました  ニッカ  09/15-23:14
急に容態が悪化して・・・

天国に召されてしまいましたつД`)・゜・。・゜゜・*:.。


一番可愛がっていた子だったのでショックが大きいです。
喪に服します<(_ _)>

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。