HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.7585   京都近辺の方にお願いです。  TUNE  11/18-11:37
私は大学で鶏病について研究しています。
ここでこのようなお願いをしてもよいものかとは思いますが、
鶏を飼っている方にお願いがあって投稿させていただきました。

京都近辺の方で、飼っている鶏の血液を調べさせていただける人を探しています。
採取する血液は1ml程度で、採取にはこちらから伺います。
いただいた血液は、インフルエンザとニューカッスル病の抗体を調べて報告いたします。
採取する血液量は全血の50分の1程度であり、人の400ml献血が10分の1なので
鶏の状態に影響は無いものと考えています。
なお、診療を目的とするものではありません。

不明な点があれば何でも聞いてください。
協力していただける方がいらっしゃいましたら、メールにお願いします。
よろしくお願いします。



NO.7587   Re: 京都近辺の方にお願いです。  佐藤瑞雲  11/19-08:25
> 私は大学で鶏病について研究しています。
> ここでこのようなお願いをしてもよいものかとは思いますが、
> 鶏を飼っている方にお願いがあって投稿させていただきました。
>
> 京都近辺の方で、飼っている鶏の血液を調べさせていただける人を探しています。
> 採取する血液は1ml程度で、採取にはこちらから伺います。
> いただいた血液は、インフルエンザとニューカッスル病の抗体を調べて報告いたします。
> 採取する血液量は全血の50分の1程度であり、人の400ml献血が10分の1なので
> 鶏の状態に影響は無いものと考えています。
> なお、診療を目的とするものではありません。
>
> 不明な点があれば何でも聞いてください。
> 協力していただける方がいらっしゃいましたら、メールにお願いします。
> よろしくお願いします。

どうしても手に入らねば畜産試験場に相談して下さい
此れも出来なければ(検体を提供しましょう)

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。