HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.7478   管理人様と皆様へ  ももこ  11/08-04:16
掲示板が閉じたここ数日間、

この『質問箱』がバトルの場と化しているように感じます。

この空気では 初心者の方がSOSを書き込みにくいのでは?

と危惧しております。

せめて ここだけは、綺麗に空けておけたら…と思うのですが。

掲示板も新装開店したことですし、

この延長は 他のお部屋へお引越し できないものでしょうか。

生意気を申して、ほんとうにごめんなさい。



NO.7480   Re: 管理人様と皆様へ  ゆうくん  11/08-07:36
皆さん おはようございます

私も ももこさんの意見に同意します。

やっとの思いで、たどり着いたこの「にわとり質問箱」・・・
こんな雰囲気じゃ初めての人は書き込みなんて出来ないですよっ!o(`o´)/!
困っている人、初心者に優しくなって貰いたいものです。

管理人さん 私からもお願いします。
最近の「にわとり質問箱」と関係無いと思われるスレ毎何処かに持っていくか
さもなくば削除して欲しいと思います。

よろしくお願いいたします。m(__)m

NO.7485   Re^2: 管理人様と皆様へ  パパさん  11/08-10:33
> 皆さん おはようございます
>
> 私も ももこさんの意見に同意します。
>
> やっとの思いで、たどり着いたこの「にわとり質問箱」・・・
> こんな雰囲気じゃ初めての人は書き込みなんて出来ないですよっ!o(`o´)/!
> 困っている人、初心者に優しくなって貰いたいものです。
>

おはようございます


私はその逆と思いますよ。もし 貴方が虚偽の指導回答で自分の鶏が死んだらどうしますか? 寛大な心で治められますか?

それが起きない為にも真実を追究するべきと思います。

多分、自分には関係ないと思っているのでしょうね。過去ログ見ても解るように今、始まった事ではないのですよ 此処まで追求した事も無かったですね!私も初心者の方の事を考えていなければ此処までしませんよ。自分の事ではないですから!

NO.7492   Re^3: 管理人様と皆様へ  佐藤瑞雲  11/08-16:12
> > 皆さん おはようございます
> >
> > 私も ももこさんの意見に同意します。
> >
> > やっとの思いで、たどり着いたこの「にわとり質問箱」・・・
> > こんな雰囲気じゃ初めての人は書き込みなんて出来ないですよっ!o(`o´)/!
> > 困っている人、初心者に優しくなって貰いたいものです。
> >
>
> おはようございます
>
>
> 私はその逆と思いますよ。もし 貴方が虚偽の指導回答で自分の鶏が死んだらどうしますか? 寛大な心で治められますか?
>
> それが起きない為にも真実を追究するべきと思います。
>
> 多分、自分には関係ないと思っているのでしょうね。過去ログ見ても解るように今、始まった事ではないのですよ 此処まで追求した事も無かったですね!私も初心者の方の事を考えていなければ此処までしませんよ。自分の事ではないですから!

余りにも失礼なお話ですよ理解に苦しむ。
餌が原因で死んだ鶏はいませんよ。

市販の餌が美味しいのならば与えても良いが?私は自信がない此処まで到達していますよ。自信がなくてどうしますか?彼方は現地をみてご存知のはず〜〜矢張り数当たれば交わらないのが矢張り有る見本。

NO.7494   Re^4: 管理人様と皆様へ  レオ  11/08-17:18
> > > 皆さん おはようございます
> > >
> > > 私も ももこさんの意見に同意します。
> > >
> > > やっとの思いで、たどり着いたこの「にわとり質問箱」・・・
> > > こんな雰囲気じゃ初めての人は書き込みなんて出来ないですよっ!o(`o´)/!
> > > 困っている人、初心者に優しくなって貰いたいものです。
> > >
> >
> > おはようございます
> >
> >
> > 私はその逆と思いますよ。もし 貴方が虚偽の指導回答で自分の鶏が死んだらどうしますか? 寛大な心で治められますか?
> >
> > それが起きない為にも真実を追究するべきと思います。
> >
> > 多分、自分には関係ないと思っているのでしょうね。過去ログ見ても解るように今、始まった事ではないのですよ 此処まで追求した事も無かったですね!私も初心者の方の事を考えていなければ此処までしませんよ。自分の事ではないですから!
>
> 余りにも失礼なお話ですよ理解に苦しむ。
> 餌が原因で死んだ鶏はいませんよ。
>
> 市販の餌が美味しいのならば与えても良いが?私は自信がない此処まで到達していますよ。自信がなくてどうしますか?彼方は現地をみてご存知のはず〜〜矢張り数当たれば交わらないのが矢張り有る見本。

すべて 佐藤さんの問題ですよ。
質問に答えれない人は 黙っていなさい。
自分のHPに帰りなさい。

NO.7499   Re^5: 管理人様と皆様へ  ふみまま  11/08-18:04
ももこさんやゆうくんのお気持ち痛いほど分かります。
でも
パパさんのおっしゃるとおりでもあると思います。
ムクムク モコモコ ふわふわ ムフフ…の会話だけじゃあ、
「初心者に優しい掲示板」が守れないと 考えます。
問題児 問題行動があれば 「警報」を発しないと。
何も知らない初心者は 守れません。

でもなぜここに 以前から問題としてあがっていた、例の醗酵飼料のことを 掲載するのか?
騒ぎになるに決まってますのに。

ここの場でせめて「警報音」だけは皆の手で じゅうぶん発することができたと思いますから、 
そろそろ
「販売許可もない安全性の証明もない醗酵飼料」の問題については
後の続きは 「会議室」に移動していただきたい ところです。

>発酵飼料を無料だといって配布して事故があった場合は責任とれるのですか?

>ハーイイ取れますよ何で『餌で即死経験有りませんからね」与えて即死?ギョウザではなかろう一度経験してみたい。

こんな低次元の回答しかできない 佐藤さんに 大切な鶏の食餌を 配る資格はないと 私は思っています。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。