HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6855   小さい卵  晩白柚  06/16-20:52
一年になるシャモのメスを飼っています。卵を産み始めたのですがウズラの卵位の大きさしかありません。中身は白身だけです。既にこのような卵ばかり10個ほど産んでいます。このシャモは普通の卵も産むようになるのでしょうか?



NO.6859   Re: 小さい卵  パパさん  06/16-23:51
> 一年になるシャモのメスを飼っています。卵を産み始めたのですがウズラの卵位の大きさしかありません。中身は白身だけです。既にこのような卵ばかり10個ほど産んでいます。このシャモは普通の卵も産むようになるのでしょうか?

こんばんは

獣医に連れて行くのが得策ですよ

NO.6875   Re^2: 小さい卵  晩白柚  06/18-20:07
> > 一年になるシャモのメスを飼っています。卵を産み始めたのですがウズラの卵位の大きさしかありません。中身は白身だけです。既にこのような卵ばかり10個ほど産んでいます。このシャモは普通の卵も産むようになるのでしょうか?
>
> こんばんは
>
> 獣医に連れて行くのが得策ですよ

獣医に行ったら鶏に詳しい人に聞いたほうがいいと言われました。
どなたか同じような経験のある方お願いいたします。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。