HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6853   こぶ有り無しの雛どんな成鶏になるのでしょう  げんごろう  06/16-12:05
烏骨鶏飼育の初心者です。今年5月から始めました。
人工孵化を試みて2羽の孵化に成功し、2週間を過ぎたところです。
体の特徴として、頭がこぶ状に隆起した雛とそうでない雛に別れます。
病気ではないことは、他の方の雛の写真を見て理解していますが、大人になったときにどの様な容姿になるのか、または、雌雄の違いなのかと思ったりしております。どなたかお教え願います。



NO.6858   Re: こぶ有り無しの雛どんな成鶏になるのでしょう  パパさん  06/16-23:49
> 烏骨鶏飼育の初心者です。今年5月から始めました。
> 人工孵化を試みて2羽の孵化に成功し、2週間を過ぎたところです。
> 体の特徴として、頭がこぶ状に隆起した雛とそうでない雛に別れます。
> 病気ではないことは、他の方の雛の写真を見て理解していますが、大人になったときにどの様な容姿になるのか、または、雌雄の違いなのかと思ったりしております。どなたかお教え願います。


こんばんは

雄雌の違いではないですよ

どんなになるかを楽しみながら飼育するのが鶏飼いのたのしみでもありますよ。

NO.6869   Re^2: こぶ有り無しの雛どんな成鶏になるのでしょう  げんごろう  06/18-13:37
> 雄雌の違いではないですよ
> どんなになるかを楽しみながら飼育するのが鶏飼いのたのしみでもありますよ。

そうですね。
皆さんの投稿写真を見ながら、こーなれば良いななんて妄想を働かせながら見届けていきます。鶏飼い初心者、あわてずゆっくりですね。
有難うございます。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。