HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6824   ウコッケイの雛の育て方について  あづき  06/07-12:27
こんにちは!はじめて質問致します。 あづきと申します.
先月末に4個の卵のうち、最初の1羽は無事・孵化したのですが…残り2個は潰されて中で死んでしまいました。最後の1個だけでもと思っていましたが、いっこうに孵化する様子もなく割ってみると未発達のまま死んでいました。去年・無事に孵化した3羽は、特別・何もしなくても大きく育ったのですが、何か原因があるのでしょうか?最初の1羽も4日目で元気がなくなり死んでしまいました。親鳥が温めて孵化した雛をダンボールに移し雛だけで育ててきたのですが、教えて下さい。お願いします。



NO.6825   Re: ウコッケイの雛の育て方について  さき  06/07-13:32
> こんにちは!はじめて質問致します。 あづきと申します.
> 先月末に4個の卵のうち、最初の1羽は無事・孵化したのですが…残り2個は潰されて中で死んでしまいました。最後の1個だけでもと思っていましたが、いっこうに孵化する様子もなく割ってみると未発達のまま死んでいました。去年・無事に孵化した3羽は、特別・何もしなくても大きく育ったのですが、何か原因があるのでしょうか?最初の1羽も4日目で元気がなくなり死んでしまいました。親鳥が温めて孵化した雛をダンボールに移し雛だけで育ててきたのですが、教えて下さい。お願いします。

こんにちは!
多分寒さで★に成ったと思います?

NO.6828   Re^2: ウコッケイの雛の育て方について  ひろ  06/07-16:57
段ボールに移したと書かれてるだけでよくわかりませんが、保温はされてたのでしょうか?さきさんが言うように寒さと思います。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。