HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6659   専門的な質問なんですが・・・  たマご  05/15-00:11
ニワトリの赤血球数と白血球数(できれば白血球の百分比で)をご存知の方いらっしゃいませんか?
調べてもなかなか結果がわからずちょっと困っています。
そのようなことが書いてあるホームページを教えてくださるとさらにうれしいです。
よろしくお願いします。



NO.6660   Re: 専門的な質問なんですが・・・  たマご  05/15-00:11
> ニワトリの赤血球数と白血球数(できれば白血球の百分比で)をご存知の方いらっしゃいませんか?
> 調べてもなかなか結果がわからずちょっと困っています。
> そのようなことが書いてあるホームページを教えてくださるとさらにうれしいです。
> よろしくお願いします。

NO.6661   投稿者削除  (削除)  05/15-02:09
(投稿者により削除されました)

NO.6662   Re^2: 専門的な質問なんですが・・・  佐藤瑞雲  05/15-02:13
> > ニワトリの赤血球数と白血球数(できれば白血球の百分比で)をご存知の方いらっしゃいませんか?
> > 調べてもなかなか結果がわからずちょっと困っています。
> > そのようなことが書いてあるホームページを教えてくださるとさらにうれしいです。
> > よろしくお願いします。
>
> 調べてどうするのですか?もう少し詳しい説明を?
> 調べる方法を伝授しましょう。

NO.6665   Re^3: 専門的な質問なんですが・・・  たマご  05/15-23:44
お返事ありがとうございます。
何に必要かといいますと、大学のレポートを書くための資料として必要なんです。
インターネットや図書館でいろいろ検索したのですがちゃんとした数値が出てきません。
方法を伝授していただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

NO.6666   Re^4: 専門的な質問なんですが・・・  佐藤瑞雲  05/16-02:22
> お返事ありがとうございます。
> 何に必要かといいますと、大学のレポートを書くための資料として必要なんです。
> インターネットや図書館でいろいろ検索したのですがちゃんとした数値が出てきません。
> 方法を伝授していただけるとありがたいです。
> よろしくお願いいたします。

国内であれば、欲しい本は地元の図書館で注文出来ますよ。

私は国会議事堂裏の国立国会図書館で
「パソコンで内容を書けば即00本と出て来ます」此れを係りに示せば本は5分で手元に来ます。
コピーは指示書で、三分の一が可能です。

NO.6667   Re: 専門的な質問なんですが・・・  ルパン1000世  05/16-12:04
> ニワトリの赤血球数と白血球数(できれば白血球の百分比で)をご存知の方いらっしゃいませんか?
> 調べてもなかなか結果がわからずちょっと困っています。
> そのようなことが書いてあるホームページを教えてくださるとさらにうれしいです。
> よろしくお願いします。


ニワトリの動物学という書籍なら載っているかもしれませんよ。
確かamazonでまだ買えた気がします

NO.6669   Re^2: 専門的な質問なんですが・・・  たマご  05/16-15:36

> ニワトリの動物学という書籍なら載っているかもしれませんよ。
> 確かamazonでまだ買えた気がします

ニワトリの動物学という本が学校に所蔵されていました!!
あとで探してみます。ありがとうございました。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。