HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6247   教えてください  アルト  03/05-15:22
生後3年目のウコッケイのメスを一匹飼育しています。
普段は外に立てたニワトリ小屋で飼育しているのですが
近頃はとても寒い日が続いたので家の中で飼育していました。
すると大量に毛が抜け始め、お尻と胸元の毛が薄くなり、黒い地肌が見えるようになってきました。
鶏自体は健康を害した様子は今のところありません。
このような状態についてご存知の方がいらしたら、是非教えてください。
どうか、よろしくお願いいたします。



NO.6255   Re: 教えてください  佐藤瑞雲  03/07-11:36
> 生後3年目のウコッケイのメスを一匹飼育しています。
> 普段は外に立てたニワトリ小屋で飼育しているのですが
> 近頃はとても寒い日が続いたので家の中で飼育していました。
> すると大量に毛が抜け始め、お尻と胸元の毛が薄くなり、黒い地肌が見えるようになってきました。
> 鶏自体は健康を害した様子は今のところありません。
> このような状態についてご存知の方がいらしたら、是非教えてください。
> どうか、よろしくお願いいたします。

〜〜甚だ疑問が山積?問診?にも成りません。〜〜

環境を事詳しく教えていただけませんか?

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。