HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6234   産みません。  もこみち  02/29-14:43
うちでは今メスのうこっけいを3羽飼っています。
貰ったのですが、その頃は3羽中2羽が卵を産んでいました。
するとある日突然、1羽が卵を抱える母鳥のように全く動かなくなってしまいました。餌も食べませんでした。
1週間か2週間くらい経ってやっと動くようになり、餌も食べ始めたですが、そこから3羽とも卵を産まなくなってしまいました。
なぜでしょう??教えていただけますか??



NO.6235   もう少し詳しく書いてね  さき  02/29-23:43
> うちでは今メスのうこっけいを3羽飼っています。
> 貰ったのですが、その頃は3羽中2羽が卵を産んでいました。
> するとある日突然、1羽が卵を抱える母鳥のように全く動かなくなってしまいました。餌も食べませんでした。
> 1週間か2週間くらい経ってやっと動くようになり、餌も食べ始めたですが、そこから3羽とも卵を産まなくなってしまいました。
> なぜでしょう??教えていただけますか??

今晩は!寒さで産まないのか?羽虫が居るから産まないのか?年だから産まないのか?
もう少し詳しく書いた方が良いと思いますよ(^^)
何時頂いて…何時迄卵産んでたのか? 体重は貰った時と変わらないか? 餌は何を与えて居るのか?
などなど…

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。