HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.6032   教えてください  ロンリー  01/07-07:57
真黒矮鶏を飼育しています。先日、孵化したんですが、ひよこの頭が白いのやら、羽の先が少し白いのがいます。
真黒矮鶏は固定されていないんでしょうか?
番のみで飼育しています。
また、元々、私が飼育している真黒矮鶏が雑種なのでしょうか?



NO.6042   Re: 教えてください  佐藤瑞雲  01/08-10:38
> 真黒矮鶏を飼育しています。先日、孵化したんですが、ひよこの頭が白いのやら、羽の先が少し白いのがいます。
> 真黒矮鶏は固定されていないんでしょうか?
> 番のみで飼育しています。
> また、元々、私が飼育している真黒矮鶏が雑種なのでしょうか?

ロンリーさん〜〜ヒョウタンから駒問い言う話がある様に
鶏の飼育は誠に面白いですね?私の庭ではチャボ類が50羽以上が放し飼いしていますが雑種も沢山生まれて「親以上に元気で綺麗で訪問客は雑種を好むのです特に絵描きさんですが」

先日面白い話が有りますよ〜〜此処では書くわけにはいけませんので
(青玉の烏骨鶏掲示板の方を開けてごらん)色々あるのが鶏飼育のロマンですよ。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。