HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.5928   教えて下さい。  うめ  11/27-10:28
にわとり、ひよこ交換会Aの最近のが、英語?文字化けしてるんですが、どうしたら?なおりますか?他のは、観れるのですが・・・宜しくお願いします。



NO.5929   Re: 教えて下さい。  伽羅  11/27-10:55
こんにちは。
あれは自動書き込みソフトによる迷惑書き込みですね〜
(恐らく外国からの)
間違ってもHPのリンクをクリックしてはいけません。

私も過去に同じような書き込みをされた事がありましたが、あの書込みが始まるとすごい量での迷惑書込みがあります(なんたって自動で勝手に書き込む訳ですから)
書き込み制限のない掲示板だとURLを変えない限り続く恐れが大ですね。。
交換会の掲示板にどの位の制限ができるかわかりませんが・・

かなり見づらくなっているので、Hima管理人様〜お手数ですが対策を・・(-人-)


> にわとり、ひよこ交換会Aの最近のが、英語?文字化けしてるんですが、どうしたら?なおりますか?他のは、観れるのですが・・・宜しくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。