HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.5096   ウズラをとばせないためには  うどん  06/20-20:58
ウズラを飛ばせないようにするには翼の何処かを切ると良いと聞いたのですが、何処を切ったらいいかわかりません。何回も外へ逃げてしまうので困っています。教えてください。



NO.5098   Re: ウズラをとばせないためには  金山道場  06/21-10:02
> ウズラを飛ばせないようにするには翼の何処かを切ると良いと聞いたのですが、何処を切ったらいいかわかりません。何回も外へ逃げてしまうので困っています。教えてください。

お早う御座います。

初めまして、私もうずらの飼育していますが、羽を切るより小屋をもっと考えて製作する、事をお勧め致します。
習性や本能をもっと大切に・・・・宜しくお願い致します。

NO.5100   Re^2: ウズラをとばせないためには  うどん  06/21-12:26
返信ありがとうございます。金山道場さんの言うとおり習性や本能を大切にしたいと思います。私も翼の一部を切るのはかわいそうなので教えられても出来ないと思いました。小屋を改善する事にしました。金山道場さん、どうもありがとうございました。

NO.5108   Re: ウズラをとばせないためには  山源  06/21-21:45
> ウズラを飛ばせないようにするには翼の何処かを切ると良いと聞いたのですが、何処を切ったらいいかわかりません。何回も外へ逃げてしまうので困っています。教えてください。

今晩は、うどん 様 初めまして、
具体的に、小屋の状況教えて下さい、アドバイス出来ます。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。