HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.4886   大変です!明日孵化予定なのに・・・  キロバイト  06/01-07:39
タイトルどおり明日が孵化予定日なのですが卵を平らなところに置いても全然ピクリともしないし鳴き声すら聞こえてきません!
以前は1日前には鳴いたと思うのですが・・・こんなものなのでしょうか!?本当に不安です!
確認の仕方はないのでしょうか?
よろしくお願いします!!



NO.4887   Re: 大変です!明日孵化予定なのに・・・  うりうりママ  06/01-08:02
> タイトルどおり明日が孵化予定日なのですが卵を平らなところに置いても全然ピクリともしないし鳴き声すら聞こえてきません!
> 以前は1日前には鳴いたと思うのですが・・・こんなものなのでしょうか!?本当に不安です!
> 確認の仕方はないのでしょうか?
> よろしくお願いします!!

心配ですね。
でも何かの拍子で、遅れていることもありますから、必ずしも孵化予定日の1日前に鳴くとは決まっていないと思いますよ。
うちでも、槌打ちもないし、鳴かないなぁ〜。と思っていたら、2日も遅れて生まれたこともあります。
もうしばらく何もしないで見守ったらいかがでしょうか?
生まれますように。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。