HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.4222   上目部分に腫れ  健  03/17-10:12
こんにちは
上目部分に腫れがあり、少しずつ晴れが引いているようですが、
なかなか治まりません。
ばい菌による腫れのように見えます。
年齢は5歳なので心配です。
どなたか、良い治療方法がありましたらご教授ください。



NO.4267   Re: 上目部分に腫れ  ヒロタン  03/30-10:05
> こんにちは
> 上目部分に腫れがあり、少しずつ晴れが引いているようですが、
> なかなか治まりません。
> ばい菌による腫れのように見えます。
> 年齢は5歳なので心配です。
> どなたか、良い治療方法がありましたらご教授ください。

どの様な病気か分りませんが、以前目に異常があった時、人用の目薬を使ったことがあります。
その時は多少効果があったように記憶しています。

NO.4318   Re^2: 上目部分に腫れ  健  04/05-22:26
> > こんにちは
> > 上目部分に腫れがあり、少しずつ晴れが引いているようですが、
> > なかなか治まりません。
> > ばい菌による腫れのように見えます。
> > 年齢は5歳なので心配です。
> > どなたか、良い治療方法がありましたらご教授ください。
>
> どの様な病気か分りませんが、以前目に異常があった時、人用の目薬を使ったことがあります。
> その時は多少効果があったように記憶しています。

返信遅くなりました。
コメントありがとうございます。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。