HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.2905   安価な孵卵機  あお  06/09-06:48  [ URL ]
こんにちは。現在孵卵機を買おうとしているのですが、リトルママは
入卵数が少なく、オクタゴン20などは学生の私には多少高価です。

そこで入卵数が鶏卵5個以上で鶉卵10個以上、価格が3万5千円以下、
転卵機付きのものを知っている人はいないでしょうか。

多少希望と異なってもいいのでお願いします。



NO.2906   Re: 安価な孵卵機  通りすがり  06/09-07:37
> こんにちは。現在孵卵機を買おうとしているのですが、リトルママは
> 入卵数が少なく、オクタゴン20などは学生の私には多少高価です。
>
> そこで入卵数が鶏卵5個以上で鶉卵10個以上、価格が3万5千円以下、
> 転卵機付きのものを知っている人はいないでしょうか。
>
> 多少希望と異なってもいいのでお願いします。
昭和孵卵器のベビーA型手動転卵の物が要望に近いと思います。
畜産機械を取り扱う会社に問い合わせて価格交渉すると安価に手に入れる事が出きると思います。

NO.2911   Re^2: 安価な孵卵機  あお  06/09-15:29  [ URL ]
> > こんにちは。現在孵卵機を買おうとしているのですが、リトルママは
> > 入卵数が少なく、オクタゴン20などは学生の私には多少高価です。
> >
> > そこで入卵数が鶏卵5個以上で鶉卵10個以上、価格が3万5千円以下、
> > 転卵機付きのものを知っている人はいないでしょうか。
> >
> > 多少希望と異なってもいいのでお願いします。
> 昭和孵卵器のベビーA型手動転卵の物が要望に近いと思います。
> 畜産機械を取り扱う会社に問い合わせて価格交渉すると安価に手に入れる事が出きると思います。

ありがとうございます!他にも自動転卵機付き、3万円以下などもあったら
教えてください。

NO.2912   Re: 安価な孵卵機  どら  06/09-16:27
アメリカから輸入する方法があります。
発泡スチロール製のシンプルなものですが、転卵器付きのは確か、40個まで入ると思います。ウズラはオプションで専用トレーを取り替えて使用します。120ドルもしなかったので、送料込みで、2万で足りると思います。
但し、クレジットカードと英語力が必須です。

NO.2916   Re: 安価な孵卵機  こっけ  06/09-22:50
 「リトルママ」(教材用)はどうでしょうか、希望とは異なっていますが、入卵数は、ニワトリ三個、ウズラ七個らしぃです。消費電力も10wですしね。詳しくはこちらです⇒https://ssl.jport.ne.jp/belbird.com/shop/mini.html 参考にしてみてください。

NO.2918   Re^2: 安価な孵卵機  あお  06/10-04:40  [ URL ]
皆様ありがとうございました!

ご意見を参考にしながら考えていきたいと思います。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。