HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1467   背中の羽が抜けてしまいました  kaimama  07/14-18:05
比内鶏大雛3羽と判らない種類の中雛3羽を2坪程の小屋で飼ってますが、一羽種類のわからない子の背中の羽が抜けていました。
毛が全部抜けていました。羽の下も見ましたがダニがついている様子も有りません。変だなあ...と思ってたのですが。
 羽の生え変わりでしょうか?
小屋はシラスと黒土、風通しもよくしてあります。
よく食べ、よく飛びます。元気なんですが...
お分かりになる方お教えください。宜しくお願いします。



NO.1468   Re: 背中の羽が抜けてしまいました  にわとり  07/14-19:39
> 比内鶏大雛3羽と判らない種類の中雛3羽を2坪程の小屋で飼ってますが、一羽種類のわからない子の背中の羽が抜けていました。
> 毛が全部抜けていました。羽の下も見ましたがダニがついている様子も有りません。変だなあ...と思ってたのですが。
>  羽の生え変わりでしょうか?
> 小屋はシラスと黒土、風通しもよくしてあります。
> よく食べ、よく飛びます。元気なんですが...
> お分かりになる方お教えください。宜しくお願いします。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。