HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1460   餌  ST  07/12-16:40
我が家の鶏たちはデラウェアのブドウの皮が大好物です。
意外なものを食べるので驚いています。
みなさんの鶏はどんな意外なものを食べていますか?



NO.1461   Re: 餌  佐藤瑞雲  07/12-17:58  [ URL ]
> 我が家の鶏たちはデラウェアのブドウの皮が大好物です。
> 意外なものを食べるので驚いています。
> みなさんの鶏はどんな意外なものを食べていますか?

もう直ぐに大好物のメニユー時期到来

カエル、ヘビ、昆虫、生魚、ときますからは家庭で出る物は?

まな板では?右はお皿に、左はゴミ所が是を小さく切れば鶏達の年に1回のご馳走ですよ、

にわとり達は与えた餌しか食べられないのですよ「、愛の大きさ、愛の深さ?思いやりは、理解が出来ていますよ」

時にはバライテーなメニユーはいかがでしょうか?目を丸くして喜びますよ。

NO.1462   Re: 餌  SWORD  07/12-21:23
初めましてSWORD(ソード)といいます、宜しくお願い致します。
僕の友達の白烏骨鶏の雄鶏は、バナナが大好物です。
凄い勢いで皮ごと突きだすほどです。
どうやら皮を剥くのを待ちきれない様子ですね。
僕と半分づつで食べたいのに、ウコ君はもっと食べたいみたい。
他にスイカやりんご等も好きみたいで、鶏って果物が好きなんですね。
今度ブドウの皮もあげて見たいと思います。
虫とかが好きなのはウコ君を見ていて分かりますが、蛙や蛇まで食べるんですね、ビックリしました。
鶏小屋から出してる時に捕れるか分かりませんので、お刺身の時は御裾分けしてみます。
ちゃんと食べれるかは不明ですが。

NO.1469   Re: 餌  あたい  07/14-21:09  [ URL ]
ウチの子たちはデラの皮はもちろん、巨峰の皮も食べます。
いろいろやってますが、中でもスイカは白い部分がなくなるまで食べます。残った皮は紙の様に・・。それからトマトも。狂ったように食べますよ〜。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。