HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1198   検卵  こうせい  05/14-14:18
検卵をすると、たまごに黒いブツブツが見えます。
それに、殻が固くて、たまごがでかいです。
二黄卵ではありません。
何故なのですか?教えてください。
ぜぇーんぜん分かりません!



NO.1207   Re: 検卵(追記)  こうせい  05/15-09:46
> 今日、温め中のたまごを落としてしまいました。(地面から、10cmの所から)
割れてしまったかなーと思っていたら、割れていませんでした。
何故なのでしょうか?

NO.1211   Re^2: 検卵(またまた追記)  こうせい  05/15-19:18
>こんな事があったので、家族に相談してもらいました。
そしたら、今度は「これ、生きてないかも。」といわれました。
どうしよう。
だれか、教えて下さい!!!

NO.1217   Re^3: 検卵(またまた追記)  パパさん  05/16-01:21
> >こんな事があったので、家族に相談してもらいました。
> そしたら、今度は「これ、生きてないかも。」といわれました。
> どうしよう。
> だれか、教えて下さい!!!


こんばんは まず 卵の丸い方を上にして明かりを照らせば気質が確認できると思います、その下に胚が出来血管が通っているのが確認できると思います 黒い丸の点が動いていれば、成長している証拠です。  10日経って下のほうが黒くなって 動いていなければ残念ながら中止卵です 無性卵は明かりを照らせば透き通っています 確認してみてください

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。