HOME 交換会1交換会2[無料版] 交換会[BBS版] ドネーション
にわとり掲示板 にわとり画像掲示板鶏小屋掲示板
軍鶏板 ウズラ板にわとり質問箱

にわとりの飼育・購入販売に興味のある方は
にわとりのページ をご訪問ください。

NO.1075   えさ  マメ  04/28-17:42
私の飼っているヒナは、鶏フードを全然食べません!
鶏フードを与えるようにしているのですが、遊び食いをして全然食べてくれないのです(ToT)
しかし、パンやおせんべいは好きなようです。
どうしたら鶏フードを食べてくれるのでしょうか?

ついでに、輪ゴムが好きで、お尻から何度か出てきたことがあります。どうしたら止めさせられますか?
質問が2つになってすみません…。



NO.1077   Re: えさ  風  04/28-18:43
> 私の飼っているヒナは、鶏フードを全然食べません!
> 鶏フードを与えるようにしているのですが、遊び食いをして全然食べてくれないのです(ToT)
> しかし、パンやおせんべいは好きなようです。
> どうしたら鶏フードを食べてくれるのでしょうか?
>
> ついでに、輪ゴムが好きで、お尻から何度か出てきたことがあります。どうしたら止めさせられますか?
> 質問が2つになってすみません…。丸1日、水だけ与え次の日に鶏の餌を与えて見ては。餌の量は産卵鶏で体重の5・6パーセント100gから120gです。残るほど与えると、好きな物しか食べないです。出て来ると言っても輪ゴムはマズイです。

BACK  INDEX  NEXT

このWebページは豊中美術研究所が大阪・豊中から発信しています。田舎サイトもよろしく。